全長178mm 最大径78mm

重量287g

クリア素材

大イボ・小イボ・横ヒダの3つのゾーンに分かれた構造

カップから取り出して使用可能

非貫通タイプ

ローション付

自らのものが透けて見える
月明かりの静寂に似た集中する快楽をもたらす、クリア素材でできたプラスチックケース入りのオナホール。 ガラスのように透き通ったボディで、見た目の美しさがありながらも、いざ挿入してみると、自分のモノがズブズブと中に入っていく様子がはっきり見えて、なかなかの卑猥さです。


透き通るクリアのボディのリラクゼ。

見た目の美しさはもちろん、
挿入時に自らのものが透けて見える
淫靡な効果も期待できます。

このムーンライトは
「月明かりの静寂に似た集中する快楽」といったイメージ。
ノーマルな硬さにしっかりした吸引力、そこに狭くザラザラした内壁が強めに絡み付いてくる形状です。

またカップから取り外しての使用も可能、
洗浄もできますので何度でも繰り返し使用することが可能です。

ーー【他の製品】ーー

オーシャンリゾート
「波打つ南国の海岸と潮風の様な爽快感」といったイメージ。
平均的な硬さにしっかりとした弾力、そこにややルーズな刺激とまったり感のバランスに優れた仕上げです。

サンセットオアシス
「夕陽を眺める様な穏やかな感触」といったイメージ。
柔らかでしっかりした吸引力、ゆったり・まったりといった印象の優しい挿入感のホール形状です。

サンライトシャワー
「降り注ぐ太陽光、漲るエネルギー」といったイメージ。
やや硬めのボディからの絶妙の吸引、そこに狭く強めの刺激をもたらす内壁が高バランスで融合しています。

スペースウォーク
「銀河を流れを感じる高純度の無重力感」といったイメージ。
存在感ある硬さと弾力、そこに狭小かつ刺激的な内部形状がハードな快楽を生み出すことでしょう。

フォレストバス
「森林の中に包まれ、自然に抱擁される」といったイメージ。
柔らかく包まれる感触と吸引力のバランス、ゆったりとしつつも快適な刺激快楽がじわじわと感度を高めます。

935円 大人のおもちゃ
1,302円23999円ホットパワーズ
1,302円201,045円信長トイズ
1,215円NLS
ピックアップ商品
リラクゼ ムーンライトをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数449