10個入り

不二ラテックス製

イソプレンラバー素材

Lサイズ(直径38mm)

着色料不使用のナチュラルカラー

ストレートタイプ

独特のゴム臭さが無くほぼ無臭

ゼリー付

ケースサイズ 縦125x横63x奥行37mm

柔らかくフィット!
素肌のような自然な装着感が魅力的で、Lサイズ仕様で大きめの方でも無理なく装着できるコンドーム。

従来のコンドームとは違うイソプレンラバー素材を採用しているので、軽くて柔らかく包み込まれるような感触で、違和感なく装着することができます。

さらに、着色料を一切使用していないナチュラルなカラーなので、着けている時の見た目も自然で、独特のゴム臭さもないので、いままで臭いが苦手だった方にも安心してお使い頂けます。

装着している事をわすれてしまう程の自然な感覚で、二人の仲をより深めてくれるコンドームです。

SKYN スキンラージ 10個入り


素肌のように柔らかい
ラージサイズのコンドーム。

多くのユーザーが愛用しているラージサイズのコンドームを独自の技術により驚きの柔らかさに仕上げました。

潤滑ゼリー量を通常品に比べ約2倍にし女性に優しく、心地よい使用感に仕上げました。

SKYN スキンラージ 10個入り SKYN スキンラージ 10個入り


コンドームは素肌のような滑らかさの時代へ。
『SKYN アイアール』はきもちいい新素材コンドーム。

驚きの柔らかさの新素材IRコンドーム
「SKYN」シリーズに、ラージサイズが登場。

直径38mmのゆったりサイズで
これまでのレギュラーサイズでは対応できなかった
お客様にも安心してご使用頂けます。

素肌のような自然な安らぎ装着感、やわらかさ
安らぎ、新素材「IR素材」が実現する高い機能性
すべてがワンランク上のラグジュアリーなコンドーム!

【IR素材とは?】

従来のコンドーム素材とは異なる「イソプレンラバー」という
医療用機器にも使用される天然ゴムアレルギーフリーの素材

柔らかく包み込む軽い肌触りが特徴
皮膚に近いやわらかさで抜群のフィット感
SKYN独自の製法で破れにくい仕上がりに。

世界30カ国以上で展開されるブランドです。
1,980円1,228円 アダルトマーケット
32,031円391,232円エムズ
1,980円371,243円大人のおもちゃ
1,298円NLS
2,035円361,301円信長トイズ
1,980円291,406円FANZA
ピックアップ商品
SKYN LARGE スキン ラージ 10個入をお気に入りに追加
今月参照数1回 - 累計参照数482