シリンダーは取り外して洗浄可

専用パッキン10個付(使い捨てタイプ)

ローション付

ケースサイズ 縦110x横250x奥行80mm

同価格と比較すれば破格の性能
男性サポート器具の最高峰「ダンディ・VD」が、さらに使いやすく便利になった「ダンディ.VDイージー」。

吸引力はそのまま受け継ぎながら、操作性をたかめ、もっと使いやすく進化。

さらに、パッキンも新デザインで装着時の痛みを無くし、勃起状態をシッカリとキープし、使用後は耳の部分から簡単に裂いて取り外すことができます。


人気のペニスポンプ「ダンディ・VD」がリーズナブルに。
安値になった事で各パーツも全てプラスチックになっています。
おなじみ使い捨てパッキンも専用のものが10個付属しています。

ダントツの人気・性能を誇るペニスポンプ
「ダンディ・VD」がお求めやすい新型モデルを発売いたしました!
こちらの「ダンディ・VDイージー」は「ダンディ・VD」の性能を元に
要点のみを残したリーズナブルモデル。

初めての方でもしっかりとサイズアップできるよう設計されています。



大人気ペニスポンプの弟分が登場!
性能を継承し、お求め安い価格になりました!




米国で誕生し、日本で改良を重ねたメンズサポートの最高峰!!より使いやすいペニスポンプ「ダンディ.VDイージー」です。

ダンディ.VDイージーは、サイズアップの原理に基づき考案され、従来比/操作性を高めた、男性必携の補助器具です。

ストレスフルな脱着式「ラブリーハート」で勃起した状態でパッキンの取り外しが可能!勃起状態の完了からプレイ中と、自信をしっかりキープします。使い捨てタイプなのでとても衛生的。

自身をサイズアップすることで、気力も高まり豊かなナイトライフをお過ごし頂けます。
3,080円451,694円 FANZA
3,080円1,848円アダルトマーケット
3,080円322,101円大人のおもちゃ
2,178円NLS
133,080円282,222円エムズ
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
ダンディ.VDイージーをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数518