全長205mm(吸盤含まず) 最大径50mm

大型吸盤付

シュリンク包装

発売日:2014/06/29

メーカー:ワールド工芸

外国人を思わせる巨根サイズ
見た目も質感も本物そっくりのリアルなディルド「俺のカイマン」。

ピンク色の亀頭や竿に浮き出た筋、大きな玉袋など、外観はまるで本物のような形状で、ハリや柔軟性など、質感も超リアル。

しかも、迫力満点のビッグサイズで、満足感抜群の、しっかりとした挿入感が味わえます。 本物以上のリアルな巨根がもたらす快感を、ぜひ味わってみて下さい。


リアルな血管を模した凹凸。亀頭部分は二色成型。
表面はサラサラ感を出すためなのかパウダーが振られています。

極太のサオに貫かれる快感がたまらない、そそり立つ姿が見るからに逞しいビッグサイズディルド。

ボディや亀頭のカラーはもちろん、力強く浮き出た血管や細かなシワまでリアルに再現され、ハリと柔軟性のバランスが絶妙な素材を使用しているので、見た目も感触も本物そっくりに仕上がっています。

さらに、日本人男性の平均を大きく超えるビッグサイズなので、膣内がググッと押し広げられていっぱいに満たされる快感が味わえます。

強力な吸盤付きで安定感も抜群なので、床に貼り付ければ騎乗位、壁に貼り付ければバックスタイルと、色々な体位でお楽しみ頂けます。




実績ある伝説のこけし
「ブラックカイマン」の形状・質感をそのままに、
要望の多かったリアルカラーとなって再登場
「俺のカイマン」です!!

好評だった素材のハリや柔軟性も従来通り、
大型吸盤も従来通り。
2,800円2,580円2,838円 大魔王
4,290円2,840円アダルトマーケット
302,972円NLS
3,069円大人のおもちゃ
ピックアップ商品
俺のカイマンをお気に入りに追加
今月参照数5回 - 累計参照数981