全長110mm(吸盤含まず) 最大径25mm

吸盤付

細めサイズでアナルもオッケー

シュリンク包装

発売日:2010/03/11

メーカー:ワールド工芸

リアルな弾力と質感
あの大人気ディルド「みちのく」シリーズに、細めのミニサイズで登場の「突撃二番」。

小さなボディながら、本物そっくりの超リアルな形状、質感はしっかりと継承し、気持ちよさは抜群。

また、大型の吸盤付で、壁や床などにしっかり固定できて、思う存分楽しむことができます。

細身なのでアナルにも入れやすく、色々遊べるディルドです。


二番は本物のペニスではありえない角度に反っています。
吸盤で吸着させてみるとその角度を改めて実感します。!

●反りの先にあるカリのでっぱりがスイートスポットを的確に擦ります。
●平均サイズのディルドでもまだ太いと感じていた方におススメです。



二番は睾丸つきのリアル形状タイプ。
反りを生かしてスイートスポットをピンポイントで擦ります。
ぐにっとした弾力を持ちながらも、細いので曲げるのもとっても簡単。

ズッポシ使える細めサイズでアナルもオッケー!

リアルではありえない反り角度が自慢です!

誰もが知る程までに人気の定番の
「みちのく」シリーズからミニサイズが仲間入りしました。
ヴァギナはもちろんアナルにも最適な小さくてとっても細身のタイプ。
小さいけれどリアルの質感と弾力は健在です。

現実を超えた反りチンは、ピンポイントでGスポットを刺激。
男性がアナルに使用しても前立腺をしっかり捉えてくれる。

大型強力吸盤が付いているので、床や壁などにガッチリ固定できます。
ディルド初心者の女性やアナル初心者でもスムーズに挿入しやすい
細身なボディは一見の価値ありですよ。



吸盤付きの細身のディルドです

みちのくシリーズより待望の新作!

今度はアナルにも対応した細身タイプ!
もちろん強力吸盤付き!
弾力・質感は従来のみちのく同様、リアルでソフトな肌触り!

突撃二番は現実を超えた反りでピンポイントで責める!!!



<メーカーコメント>

現実を超えた反りはピンポイントで責める!!
アナルにも使える細身タイプのみちのくディルド「突撃二番」です!!

弾力・質感は従来のみちのく同様
リアルでソフトな肌触りアナルはもちろん前も大丈夫なので、
初心者さんの練習にもピッタリ。

もちろん便利な吸盤付き
1,870円1,126円 アダルトマーケット
491,294円NLS
1,342円大人のおもちゃ
41,870円261,375円エムズ
1,200円1,280円1,408円大魔王
1,870円231,431円FANZA
2,310円361,476円信長トイズ
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
突撃二番をお気に入りに追加
今月参照数1回 - 累計参照数639