2個入り

シリコン素材

生活防水仕様

静音設計

ボタン電池(LR41)x3個使用

ケースサイズ 縦100x横60x奥行60mm

発売日:2017/12/01

メーカー:メルシー

乳首を甘噛みされるような刺激
キューッと吸い上げられる感覚とビリビリくる振動の刺激を同時に味わえる、吸盤型の乳首責め専用ローター。 バストにギュッと押し付けて空気を抜き、真空状態にすることで、手を離してもぴったりと吸い付き、乳首を強力に吸われる刺激が味わえます。

さらに、背面に装着されたローターのスイッチを入れると、カップ内側の無数のトゲトゲ突起に振動が伝わり、吸引と振動のダブル攻撃で、乳首を延々と責め続けることができます。 ローションを併用することで、より密着度をアップさせることが可能で、生活防水仕様なので、お風呂などでもお楽しみ頂けます。



キューッと吸い上げられる感覚とビリビリくる振動の刺激を同時に味わえる、吸盤型の乳首責め専用ローター。バストにギュッと押し付けて空気を抜き、真空状態にすることで、手を離してもピタッと吸着し、乳首を強力に吸われる刺激が味わえます。

そして、背面に装着されたローターのスイッチを入れると、カップ内側の無数のトゲトゲ突起に振動が伝わり、吸引と振動のダブル攻撃で、乳首を延々と責め続けることができます。ローションを併用することで、より密着度をアップさせることが可能で、生活防水仕様なので、お風呂などでもお楽しみ頂けます。

※ローションを使いすぎると吸着しませんのでご注意ください



乳首を甘噛みされるような刺激が味わえる、乳首専用ローター!

吸盤を胸に押し付けて内部を真空にすることで、
手放しで乳首を刺激し続けることが可能。

真空の吸われる『吸い付き感』とローターの振動の
『ビリビリ』を同時に味わえるオリジナル設計!

ローションを併用することで、
より密着させることが可能です。

完全防水でお風呂でも使用できます。
左右同時に楽しめる2個セットなのが嬉しい★
1,716円 大人のおもちゃ
2,200円211,739円FANZA
1,980Amazon
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
ニップルエレクトロニック バイトをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数263