自分の分身が作れるディルド製作キット!
パートナー女性にバイブやディルドなどを使ったことのある男性なら、少なからず経験していると思いますが、お相手が自分以外のモノで気持ちよくなっていると…妬けるんですよね(笑)相手はモノだとわかっていても、何か悔しい。不思議なもので、型取りした自分のペニスそっくりのディルドなら嫉妬心など微塵も湧かず、むしろ男女ともに愛着が湧き、普段以上に興奮できて、セックスが大いに盛り上がるのです。ちょっと複雑な工程も2人の共同作業として楽しめますし、協力して完成したときの達成感もひとしお。そんな「作る過程」と「使う悦び」の両方を味わえる事が一番の魅力です。

自分のペニスじゃない物体が愛するパートナーをイカせた日にゃあ、ちょっとした敗北感さえ覚えてしまって、それが原因でアダルトグッズを使わなくなる人もいるそうです。

不思議なもので、型取りした自分のペニスそっくりのディルドなら嫉妬心など微塵も湧かず、むしろ男女ともに愛着が湧き、普段以上に興奮できて、セックスが大いに盛り上がるのです。

ちょっと複雑な工程も“2人の共同作業”として楽しめますし、協力して完成したときの達成感もひとしお。そんな「作る過程」と「使う悦び」の両方を味わえる点こそが本作だと思います。

自分の分身が作れるディルド製作キット!
作る工程も楽しく、盛り上がること必至


筒状の容器に型取り剤を流し入れ、固まったらシリコンを流して成型します。

多言語の取扱説明書付き。

【作業手順1】
パッケージの筒容器から中身を取り出し、ペニスの長さ+5cmの位置でカット。さらにタテ方向に切り開き、直径6cmの筒になるよう貼り合わせます。

【作業手順2】
付属の樹脂スリーブを筒の挿入側に被せます。

【作業手順3】
約21℃の水500mlと、パウダー状の型取り剤(1袋)を均一になるよう混ぜ合わせます。水に触れてから2分以内に筒に流し込めるよう、この工程は急ぎましょう。

【作業手順4】
付属のコックタイを使うなど、あらゆる手段で勃起をキープします。型取り剤を流し込んだあとは、筒の壁にペニスが触れないよう、ご注意ください。

【作業手順5】
型取り剤は2〜5分程度で固まります。固まったらペニスを引き抜き、穴を上に向けて筒を垂直に立てます。念のため、そのままもう5分ほど放置します。

【作業手順6】
ビニール手袋をしてから容器を開け、シリコンゴムを木ベラで約1分かき混ぜます。小ビンに入った硬化剤を加え、さらに2分ほどよく撹拌します。

【作業手順7】
硬化剤の混ざったシリコンゴムは、2〜3分で固まりはじめます。撹拌から2分経ったらすぐに型に流し込み、適度にトントンして空気を完全に抜きましょう。

【作業手順8】
吸盤やローターはこのタイミングで差し込みます。液剤が溢れないよう、シリコンゴムはやや少なめにしておくのがコツ。もちろん、付属品以外もOKです。

【作業手順9】
シリコンゴムが完全に固まるには、約24時間必要です。ワクワク&ドキドキの時間を楽しみましょう。

【作業手順10】
シリコンが固まっているのを確認したら、型ごと筒から抜き、型枠を崩して中身を取り出します。

【作業手順11】
余分なシリコンを切り落としてカタチを整えます。石けんでキレイに洗い流したらでき上がり。
4,708円 エムズ
ピックアップ商品
ペニスクローンBOY スタンダードセットをお気に入りに追加
今月参照数7回 - 累計参照数221