全長180mm 最大幅30mm

マウスピースタイプ

発売日:2020/12/18

メーカー:Ligre japan(リグレジャパン)

咥えてパートナーのアソコへドーン!

口に咥えて、見ながらプレイできちゃう視覚的な興奮度満点なディルド。 マウスピースのようにしっかりした構造だから、どなたの口にもフィット。

しっかり食いしばれる丈夫。 表と裏に呼吸穴があるので、咥えながらにして呼吸もバッチリ! 思うままの方向や位置が調整可能。

●根元部分を咥えて固定できるようにしたディルド
●弾力は硬いですが曲げられます。表面に無数についた粒イボが刺激を高めます
●咥える部分には空気穴あり。もちろん普通に使うのもオススメ


素材は硬め。油分はありませんがPVC系のペタペタする素材感。
表面に乗りやすい粘度の濃いローションがオススメです。
マウスピース部分は穴が開いており、装着中の唾を出したり、
穴から空気が取り入れられます。
男性が力を入れれば曲げられる硬さ。






<メーカーコメント>

ディルドを咥える!咥えディルド「Mouth Dick」の登場です!
咥える部分は、マウスピースのようにしっかりとして構造に
なっており万人の口にしっかりフィット!

しかも咥えて噛んで食いしばれる設計になっており、
ズレや外れが無く思うままの方向や位置が調整可能!

丁度良い長さと大きさで、自分で咥えながらの使用による
局部を間近で見れる興奮は、凄まじい事間違いなし!

しっかり咥えて、焦らしながら・・・使用する・・・!
咥えてピストンしながら局部のドアップの衝撃は最高潮!
匂いや生々しい液体など・・・五感で感じる興奮は他には味わえない!

イボイボ造形で相手の快感も絶頂に!!
さあ!咥えてプレイしてお互いで楽しもう!

3,025円411,800円 信長トイズ
3,025円2,028円アダルトマーケット
3,025円282,168円FANZA
2,169Amazon
2,178円NLS
22,750円202,200円エムズ
2,750円2,200円リグレジャパン
ピックアップ商品
咥えディルド Mouth Dickをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数451