全長230mm 最大幅50mm(先端36mm) 挿入部長230mm

重量302g

エラストマー素材

吸盤付

初心者厳禁

ケースサイズ 縦240x横85x奥行85mm

発売日:2017/10/

メーカー:マジックアイズ

純日本製の素材のみを使用&国内生産

本当のペニスのようなリアルな質感と、螺旋状の凸凹ボディの超ビッグサイズの吸盤付きディルドです。

体に優しい安全なエラストマー素材で作られているこのディルドは、もっちりとした本物感触の弾力を楽しめる1本となっています。

先端の亀頭部から下は、グルグル捻れたようならせん状のボコボコボディなので、今まで感じたことのない刺激的な快感を楽しむことが出来ちゃいます。

挿入可能部分が23cm、根元の極太部分まで挿入すればその太さは5cm!!初めてディルドを使うという方はご遠慮くださいませ。

一般的なリアル形状のビッグこけしでは物足りなくなった方にオススメの、螺旋状デコボコボディのリアル以上の激快感をお楽しみ下さい。

うねる螺旋が膣内を
快感の渦に巻き込んでゆく


素材はエラストマーを使用し、弾力はむっちりとして柔らかさを残しています。
ローションが少し乗りづらいのでたっぷりと使いましょう。
女性の手でも簡単に曲げられる程度には柔らかいので、
膣内で変につっぱることも少なく、膣の形状に沿って動かしやすくなっています。



大きくうねり、螺旋を描き、子宮まで届く!
艶めかしく刺激的な見た目の快感ディルド
「Winding Stick ワインディングスティック」にXLサイズ登場!

壁でも床でもピタッと吸着して
フリーハンドで楽しめる吸盤タイプ。

細い亀頭がスムーズな挿入を促し、
ストロークにも最高!

●純日本製の素材のみを使用&国内生産●

4,554円472,420円 大人のおもちゃ
52,464円NLS
4,554円452,455円FANZA
2,772円Amazon
4,554円2,869円アダルトマーケット
ピックアップ商品
ワインディングスティック サッカーXLをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数396