全長250mm 最大径78mm

重量472g

回転+上下ピストン機能

6種類の回転パターン及び3段階の回転スピードに切替可能

稼働中にLEDがカラフルに点滅

USB充電式(ケーブル付 2.5時間の充電で最大1時間可動)

インナーホールは取り外して洗浄可能

静音設計

日本語対応取扱説明書付

ローション付

発売日:2018/03/01

予測不能な摩擦を生み出してくれます
上下のピストンとパワフルかつ多彩な回転が繰り出す強力刺激で絶頂へと誘う、ハンディサイズの電動式オナホール。 本体はスリムで軽量化された設計なので、片手で楽に持つことができて操作しやすく、稼働中はLEDがカラフルに点滅して、よりエロティックな雰囲気を演出してくれます。

そして、静音設計で動作音はとても静かながら、ピストンも回転も非常にパワフルで、回転は6種類のパターンと3段階のスピード調節機能を備えているので、組み合わせによってバリエーション豊かな刺激を楽しむことができます。 インナーホールは使用後に取り外して洗浄が可能で、清潔に保つことができるので、安心してご愛用頂けます。

低速回転でマッタリ刺激、
高速回転でハードな刺激も楽しめます




【非貫通 / USB充電式(コード付属)】
内部のホールが上下にピストンしながら回転する、電動オナホール!
パワフルな「6種類の回転パターン」と「3段階の回転スピード」の切替可能。
稼働中は本体に内蔵されているLEDがカラフルに点滅します。

本体はとてもスリムで軽量化されており、
片手でも持ちやすく操作性も抜群、動作音もとても静かです。
ご使用後は内蔵されているカップ式ホールを取り外し洗浄が可能です。

●約2.5時間のフル充電で、約1時間稼働

15,180円10,626円 アダルトマーケット
11,960Amazon
12,056円大人のおもちゃ
ピックアップ商品
オーロラカップ ハンディ電動ホールをお気に入りに追加
今月参照数1回 - 累計参照数428