挿入部長105mm 最大径38mm

二層素材

本物に使づけた柔らかい皮

複雑な凹凸を施した複雑な芯

コリコリ玉が入っている玉袋

強力吸盤付き

発売日:2017/06/16

メーカー:A-ONE

皮が伸びてズリズリしごけるリアルな感触
本物ソックリに皮が伸びる本物の感触を実現した超リアルな吸盤付きディルドです。

プックリ膨れた亀頭に浮かび上がる血管やシワに至るまで、リアルに再現されたペニスデザイン型ディルドで、異なる二層の素材が生み出す本物のような触り心地を堪能いただけます。

外側の皮素材は、本物のイチモツのように引っ張れば伸びる柔らかい素材です。中心部分はしっかりと勃起したイチモツのように硬い素材で作られた芯棒が入っています。

また、複雑な刺激を楽しめるようにデコボコ形状のように作られているので、ストロークのたびに内部をゴリゴリ刺激します。

玉袋の中にもコリコリッとした玉が入っているから玉袋が当たる時に感触もリアルです。

皮が動くことで、
従来のディルドにはなかった
皮膚感を再現しています

NEW ダブルスキンディルド SNEW ダブルスキンディルド SNEW ダブルスキンディルド SNEW ダブルスキンディルド S

亀頭部分はぷにっと摘めるほどの弾力があります。
玉袋部分にはボールを内蔵。玉袋を再現しています。
皮は先端から根元まで大きく動きます。
皮を動かし、包茎のような見た目も楽しめます。
Lサイズの中身を取り出したところ軸とボールが入っています。

プックリ膨れた亀頭に浮かび上がる
血管やシワに至るまで、リアルに再現された
ディルドで、異なる二層の素材が生み出す
本物のような触り心地を堪能いただけます。

NEW ダブルスキンディルド SNEW ダブルスキンディルド S
表面はピンクがかった肌色でサラっとした手触りです。
においなどはほとんど感じられません。
亀頭部分は海外製のグミのような高弾力。カリ首の段差は大きめ。
サオの内側には硬質な芯入り。硬質ではありますが柔軟にしなります。

NEW ダブルスキンディルド S


本物の感触を実現!
本物そっくりに皮が伸びる!
異なった二層の素材が織り成す快感。

外部は本物の皮に近づけた柔かい感触、
内部は刺激を強めるために硬く複雑な凹凸形状。

玉袋の内部にはコリコリ玉が入っており
リアルな仕上がりです。

強力吸盤が付いており激しいピストンにも対応。
4,048円442,277円 大人のおもちゃ
2,365円  SALE
4,480円2,280円2,508円大魔王
102,603円NLS
292,794円エムズ
4,400円332,934円信長トイズ
4,400円3,045円アダルトマーケット
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
New ダブルスキンディルド Sをお気に入りに追加
今月参照数1回 - 累計参照数517