全長107mm 最大径40mm

吸盤付

2重成型素材(亀頭部分軟質素材、竿部分硬質素材)

シュリンク包装

発売日:2013/06/18

メーカー:A-ONE

本物そっくりな造形と質感
先端はぷにぷにとして弾力があるのでスムーズに挿入でき、ボディは力強く鋭角に反り返り、造形も細部までリアルに再現され、やや短めながらしっかりとした太さがあるので、抜群の挿入感が味わえます。

さらに、底部には強力な吸盤が付いているので、床に固定すれば騎乗位、壁に固定すればバックスタイルといった、様々な体位で楽しむことができます。

日本人女性にピッタリなサイズで、本物のようなリアルな快感が味わえるディルドです。


根元は硬く反り立ち、先端は女性に優しいぷにぷに軟質素材。
反り返っているというよりは吸盤部分から鋭角に生えている感じです。
亀頭部分はもちろん、浮き出た血管まで超リアル。

より本物に近づけた造りと質感が魅力のディルド(こけし)
「天上天下シリーズ」の「改」です。

一番太い部分の直径は太く、約4cmくらいになりますが、
全体の形状から浮き出た血管、細かな皺の一本一本に至るまで、
男性自身を繊細に再現されています。



<メーカーコメント>
今度は包●手術をしたイチモツ!!
根元は硬く反り立ち、程良く柔らかい!!
リアルな挿入感がたまらないディルド「天上天下」です!!

二重成形仕様で、亀頭部分が柔らかく芯は若干硬め♪
浮き出た血管の凸凹がまた刺激を増幅してくれます!!
しかも強力吸盤付き♪

マニアにはたまらない。
造型からカラーリングまで拘った珠玉ディルドです!!
2,409円1,662円 アダルトマーケット
3,520円461,892円大人のおもちゃ
3,520円461,900円FANZA
1,955円ホットパワーズ
ピックアップ商品
天上天下 改をお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数353