全長188mm(吸盤含む) 最大幅35mm

重量205g

弾力のシリコン製

芯棒入り

ケースサイズ 縦205x横110x奥行110mm

発売日:2019/02/21

メーカー:MODE-design

ホンモノの感触を追及したディルド
リベロシリーズに、さらに、より、ホンモノの感触を追及したディルドが新登場。 素材にメディカルグレードの高品質シリコンをふんだんに使用した仕上がり。

TPRなどのエラストマーと違い、シリコンには硬いイメージがありますが、それを払拭するかのようなもちもちしたソフトさを実現しています。

吸盤の形状にもこだわり、変形しづらい形状や厚みを研究し、しっかりと吸い付 くようになっています。 シリコンの新しい感触をぜひお愉しみください。

実物を手にすると、柔らかいのに適度なコシがあり、好みはあるものの一人エッチには理想的な感触。シリコンは硬くするのは簡単ですが、ここまで自然な柔軟さを出すのは容易ではなく、改めてMode-designの技術力に感服しました。

ソフト系としての質感は「本物志向のおちん◯ん」を越えるため、ディルドにやさしい挿入感を求める方なら、おそらく“本物志向”よりも気持ちよくなれると思います。

嫌な臭いや油のベタツキもなく、
安心して遊べる逸品です。


リアルな造形とリアルな質感が魅力のシリコン製ディルド
リベロ ソフティン リアルシリコンディルド。サイズはS・M・Lの3種類あります。
先端はぷにぷにした柔らかさの中に程よい硬さがあります。

竿の表面もぷにぷにしています。そして、中心には弾力があります。
表皮が厚いこともあり、外国人のペニスような感触。
アナルプレイでも重宝しそうです。
竿の中央に程よい硬さを感じた正体はこのクッション材。
このクッション材が中心に硬さを感じさせてくれます。

シリコンだから実現できた、よりリアルな質感、弾力
医療グレード素材を使用した吸盤付きディルド


シリコンを使用しよりリアルな弾力に仕上げたディルド「ソフティン リベロ リアルシリコンディルド S」

中に芯が入っており、その弾力差がよりリアルに。女性でも簡単に曲げられます。
素材はビニールのような匂いがあり、ペタペタします。

●よりリアルな質感を目指したリベロのディルドシリーズ 
●シリコンを使用しながらソフトな弾力を実現 
●S・M・Lの3サイズ展開です




ソフティン リベロ リアルシリコンディルド S ソフティン リベロ リアルシリコンディルド S


<メーカーコメント>

リベロシリーズに、さらに、
より、ホンモノの感触を追及したディルドが新登場!

素材にメディカルグレードの
高品質シリコンをふんだんに使用した仕上がり。
TPRなどのエラストマーと違い、シリコンには硬いイメージがありますが、
それを払拭するかのようなもちもちしたソフトさを実現しています。

嫌な臭いや油のベタツキもなく、安心して遊べる逸品です。

吸盤の形状にもこだわり、変形しづらい形状や厚みを研究し、
しっかりと吸い付 くようになっています。
シリコンの新しい感触をぜひお愉しみください。

■サイズS
全長:165mm(吸盤部除く)

直径:35mm

■サイズM
全長:172mm(吸盤部除く)

直径:42mm

■サイズL
全長:182mm(吸盤部除く)

直径:45mm

3,080円381,925円 大人のおもちゃ
1,880円2,068円大魔王
2,138円NLS
3,630円2,145円アダルトマーケット
72,277円エムズ
3,630円372,288円FANZA
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
ソフティン リベロ リアルシリコンディルド (S) をお気に入りに追加
今月参照数5回 - 累計参照数492