全長190mm(吸盤含む)

コーンデザインボディ

素材:塩ビ

発売日:2019/07/16

メーカー:Ligre japan(リグレジャパン)

このつぶつぶが抜き差しならぬ感触を実現
一見奇抜の見える、ツブツブのトウモロコシボディのディルド。

奇をてらっただけのユニーク商品だけのようにも思えますが、ボディのツブツブ加工は、ストロークのたびに、なかなかの刺激と感触を生み出します。

また、強力な吸盤がついているので、床や壁にとりつけて、騎乗位や立ちバックも楽々です。一度使ったら、普通のディルドにはない感触でフル活用間違いなしの、見た目に楽しん実力派のディルドです。

●男性器ととうもろこしを合体させたような形状のディルド
●力強いしなりからコーンの凹凸やカリが腟内をひっかきます

男コーン!(ダンコーン) 男コーン!(ダンコーン)

亀頭から下、竿部分はとうもころし形状。
つぶつぶ感が妙にリアル。

歯ごたえある弾力と
ツブでしっかり擦る!
刺激十分の吸盤付きディルド




男コーン!(ダンコーン) 男コーン!(ダンコーン) 男コーン!(ダンコーン)


<メーカーコメント>

コーン型ディルド。

一見奇抜に見えるが、このつぶつぶの
ザラザラした粒の塊が、抜き差しならぬ感触を実現。

一本タイプのディルドで余計なものは一切排除。
サイズも扱い安い大きさに設定。
吸盤も強めの吸着力を実現、激しい動きも問題なし。
部屋に置いててもインテリア?とうもろこし?にしか見えない。

一度使ったら、普通のディルドにはない感触でフル活用間違い無し。

2,545円331,700円 信長トイズ
2,546円311,749円大人のおもちゃ
2,802円1,799円アダルトマーケット
2,801円311,936円FANZA
1,848円NLS
2,315円1,680円1,848円大魔王
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
男コーン!(ダンコーン)をお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数360