内容量45g

プラチナナノコロイド配合

複合金属イオン配合(銀、銅、亜鉛)

抗酸化、抗菌、消臭

ボトルサイズ 縦99x横53mm

発売日:2013/10/27

メーカー:SSI JAPAN

原産国:日本

オナホールを清潔に保管
抗酸化、抗菌、消臭に非常に優れた、オナホール保存用のパウダー。オナホールの使用後に洗浄した後に本パウダーを全体にまんべんなくまぶして馴染ませることで、表面をベタつきのないサラサラな状態にして保護してくれます。

さらに、プラチナナノコロイドや銀、亜鉛、銅の複合金属イオンを配合しているので、抗酸化や抗菌効果を発揮して清潔な状態にし、非常に優れた消臭能力も発揮してくれます。あなたのお気に入りのオナホールを、いつまでも清潔で安心してお使い頂く為に、ぜひご活用頂きたいパウダーです。

オナホールを愛する人♪へ
ぴったりのアイテムです。




白金の抗酸化力、銀と銅の抗菌・分解力、亜鉛の消臭力を全て兼ね備えたオナホール専用パウダー!!オナホールを清潔に保管することができるメンテンナス用のパウダー「G-MODE Powder(ジーモードパウダー) PtAg+」です!!

抗酸化作用はもちろん美肌効果も持つ新しいアンチエイジング素材のプラチナナノコロイドや、高い抗菌消臭効果をもつ複合金属イオン(銀[Ag+]・銅[Cu2+]・亜鉛[Zn2+])などを配合。抗菌消臭効果のあるパウダーですので、カビを防ぎ、埃から守り、いやな臭いを消臭し、オイルブリードを抑えます!!

オナホールを末永く使っていたい、大切にコレクションしたい人にぴったりのアイテムです。

1,650円47880円 大人のおもちゃ
1,650円1,023円アダルトマーケット
1,452Amazon
ピックアップ商品
ジーモードパウダー PtAg+をお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数362