商品サイズ: 135×86×35mm 商品重量:120g

形状:2点責め

電池:USB充電式(充電完了まで90分/連続動作30分)

充電中:点滅、充電完了時:点灯

機能:振動、吸引

振動:1パターン / 強弱:4段階

吸引:1パターン / 強弱:3段階

素材:シリコン、ABS

付属品: USB式充電コード ポーチ

押し上げながらガッツリ吸う!!
累計販売数200万個を超えたオルガスターの最新作として、 開発から2年、オルガスターの最高峰「オルガスターネオ」が登場!

元祖オルガスターは、約20年前に販売され、女性に優しい形状と素材から一躍人気商品となり多くの人々を虜にしてきました。

膣トレグッズとしても名高い、オルガスターの良いところはそのままで、女性に人気の吸引機能を搭載♪

吸引ローターで気持ちよくなりながら、膣トレまでできちゃう優れもの(^^♪アダルトグッズ初心者でも安心して楽しめるアイテムです!

人気Gスポ責めバイブが
吸引付き2点責めで登場



開発2年!
オルガスターシリーズ最高傑作誕生!

女性のために開発されたオルガスターの発売から20年。 吸引機能を搭載しモニター数十名の協力のもと全く新しいオルガスターが生まれました。

洗練 されたシルエットは入れやすくナカにぴったりとフィット。ますます女性を 夢中にさせる「オルガスターネオ」に進化しました。

オルガスター独自の特別なヘッド形状は毎分13500 回転のハイパワー 振動ローター内蔵!モーターの回転によってバルブを上下に振動 させ吸う動きを創り出してストロークが 短く高速で吸引。

深めに作られたポケットが クリをしっかりキャッチ!

オルガスター ネオ (ピンク) オルガスター ネオ (ピンク) オルガスター ネオ (ピンク) オルガスター ネオ (ピンク) オルガスター ネオ (ピンク)


産婦人科の先生と研究を重ね共同開発した
独自の特別なヘッド形状をさらに磨き上げ、
吸引ローターを搭載した最高傑作モデルです。

●Gスポット責めバイブ・オルガスターが吸引機能を搭載
●大きめヘッドで抜けづらく、しっかりクリトリスにも密着します
●本体はUSB充電式。生活防水仕様です

オルガスター ネオ (ピンク)オルガスター ネオ (ピンク)

独自開発されたヘッド内部には毎分13,500回転のハイパワーローターを内包。マッサージボタンを押すごとに振動が変化し、お好みの刺激が味わえます。

するするスベスベとした最高級医療用シリコンで作られており、肌触りやしっとりとした質感も高次元で実現しました。

膣内でピタッと吸い付くような
特殊形状のヘッドが振動することで、
敏感な部分をしっかり刺激し
心地よいオーガズムが得られます。

膣圧向上にも効果があり、男性を喜ばせる名器へと女性力をアップさせます。実際にアンケート結果では膣圧向上が目的でオルガスターを使用される女性か想定より数多くいらっしゃいました。

『効果が実感できる』という意見も数多くいただいております。

そして高次元の吸引ローター搭載。内部のモーターを高速で回転させることにより得られる特別な吸引力。吸引ポケットを深く設計し、クリ全体を余すことなくキャッチします。

通常の振動とは違う吸引される刺激は更なるオーガズムの高みへと導いてくれます。お好みの吸引力を3パターンから選べます。

ネック部分は柔らかく曲がりやすいので、優しく位置調整ができ全ての女性のカタチにフィットさせることができます。

内部ローターと吸引機能は別々に操作できますので、様々な刺激を体感できます。

USB充電方式を採用し、より長くよりパワフルになりました。全世界の女性を虜にしてきたオルガスターの最高峰『オルガスターネオ』是非ご堪能ください。

本体は生活防水仕様となっております。使用後は優しく水洗いし水分を拭き取って保管してください

✔ しっとりなめらかなシリコン製
✔ 中身が透けない厚手ポーチ付
✔ 生活防水
✔ 静音設計

・電源:リチウムイオン電池
・定格電圧:3.7V
・充電時間 90分
・消費電流: 200mA
・連続使用時間:30分
・防水: 生活防水レベル
・素材:医療用シリコン及びABS樹脂 用
・内容:オルガスターネオ本体・USB充電コード・ポーチ
7,678円444,334円エムズ
8,445円434,774円大人のおもちゃ
4,950円NLS
7,678円285,500円FANZA
6,600円175,500円信長トイズ
6,600円6,050円アダルトマーケット
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
オルガスターネオ (ピンク) をお気に入りに追加
今月参照数1回 - 累計参照数515