マジックテープ式

男女兼用

天上 天下シリーズ完全対応

ケースサイズ 縦225x横110x奥行45mm

※ディルドは付属しておりませんさまざまな体位で使用可能
かかとにディルド(こけし)を巻き付けて、アソコに挿入!! この新感覚のペニスバンドは、女性の一人エッチで大活躍間違いなしです。

お好きなディルドを色々付け替えれば、後ろから付きたてられている快感を一人で楽しめちゃいます。癖になる快感がいつでも楽しめる画期的なアイテム。

使い方はとても簡単で、バンドの穴に吸盤付きディルドを通して、ぺニックスバンドをかかとに巻き付けるだけ。そしたら、アソコやアナルに挿入してください。足の力や腰の使い方次第で悶絶必至の快感が楽しめます。

カップルで使う時は、彼のイチモツをフェラしながら自分で挿入しちゃえるから、二人同時に気持ち良くなれますよ。

肉感的ディルドシリーズの「天上天下」に対応しています。 お好みのディルドを用意して、いざセルフプレイしちゃってください。

お手軽ながら心地よい品質に期待度MAX


●かかとに巻きつけるタイプのペニスバンド
●座った状態やあぐらなどさまざまな体位で使える
●ディルドは付属していませんので別途ご用意ください


<メーカーコメント>

かかとに巻きつけるだけでプレイ可能!!

好きなディルドを付け替えて楽しむ事が出来る、
これが新感覚ペニスバンド!!

使い方は簡単!!

バンドの穴に吸盤付きディルドを通し
ペニックスバンドをかかとに巻きつけ装着するだけ。

あとはそのままアナルやアソコに、足の力と腰を使い挿入!!
両手を塞ぐことなく使用できるので、プレイノ自由度が広がります。
装着したままフェラすれば、自分も一緒に気持ち良くなれる!

天上天下シリーズにも対応しているので、
プレイに応じてサイズを変えて楽しめます。
1,650円40990円 信長トイズ
1,650円40990円エムズ
1,650円1,023円アダルトマーケット
1,650円361,056円FANZA
1,650円361,056円大人のおもちゃ
1,188円NLS
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
ペニックスバンド ヒールをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数567