7種類の振動機能

静音設計

単4電池x2本使用

ケースサイズ 縦165x横90x奥行50mm

発売日:2016/08/12

メーカー:A-ONE

尿道&裏スジ狙いのWローター!

男性自身にすっぽりと被せてダブルのローターで亀頭を責めまくる、ハンズフリーオナニーマシーン。

伸縮性抜群の素材でできているので装着しやすく、密着感にも非常に優れているので、リング部分でサオや睾丸を締め付けて、より力強くいきり立った状態で楽しむことができます。

さらに、先端のローター装着部分はV字構造になっていて、尿道にググッと食い込むような形になるので、刺激がより強烈になります。

振動パターンも7種類と豊富に搭載しているので、飽きることなくお楽しみ頂けます。

見よ、尿道にそびえるヴィクトリーの証!
人気シリーズ第5弾!
リングがついた、装着型亀頭責めローター


「ブラックロックV」はなんとローターカバーにリングが付属。
サオを押さえることでペニスへの密着感と安定感を高めています。
Vを描くように先端に当たるふたつのローターが、集中して尿道を攻撃しちゃいます。

●「ブラックロック」第5弾!カバーにリングがついた、亀頭責めローター登場
●Vの形にローターが当たり尿道をこじ開けるような集中刺激
●リングの伸縮で安定した着用感。痛みの出づらい適度な締め付けです


シリーズ最高の密着感!
ハンズフリーオナニーの研究は試行錯誤を重ね、
さらなる高みへと行き着いた!
その名も『ブラックロックV』!


ブラックロックシリーズのコンセプトはそのままに、ブラックロックVは竿とタマに装着できるリングを装備。

ローターは静音で多彩な7段階仕様!リングを付ける事により、全体が密着・圧迫され、より質の高い射精感が味わえる。

また、勃起をする事で先端のカバー内のローターが根元側へと引っ張られるので、尿道に食い込む様に直接的な振動を得る事が可能。今までのシリーズとは一線を画した、睾丸から溢れ出る様な射精感を、一度試してみないか?

もちろんローターはキャップからはずす事も可能なので、ローターのみでも楽しめ衛生面も○♪

カラー:ブラック
形状:亀頭責め型
電池:単四電池×2本
機能:振動
振動:7パターン
強弱:3段階(パターンに含む)
2,200円451,201円 大人のおもちゃ
2,200円451,210円信長トイズ
42,200円351,430円エムズ
2,200円1,496円アダルトマーケット
2,200円321,496円FANZA
151,584円NLS
ピックアップ商品
ブラックロックVをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数334