全長220mm/最大径43mm

ヘッドモーター内臓

カラー:ピンク

付属品:単三電池 x 3本(動作テスト用)

ハメたら抜けにくい形状
人間工学に基づいて女性のウィークポイントであるGスポットに焦点を当てたバイブなんです。

手にとってまず目をひくのが大きな頭。これは、女性のGスポットを的確に刺激してくれる計算された形状なんですって!

クリバイブには、短い突起がたくさん付き、根元部分にもボコボコ突起。これにより、クリもヴァギナの入口付近も同時に刺激を高めてくれます。

普通のバイブのスイングやピストン機能を楽しむのではなく、挿入してGスポットを圧迫したり、クリバイブがフィットし振動刺激を楽しむバイブだといえます。

特徴的な大きな先端部は、一度挿入したら吸い付いたように離れないバイブなんです。本当の快感を知りたいなら、使うしかないでしょ!!

絶頂アクメマックススーパー(ピンク)絶頂アクメマックススーパー(ピンク)

根本が細く先端の特殊な形状で抜け落ちにくく
入り口付近がフィットするように作られています。
先端径は楕円状で縦に長く(40mm)なってます。
小さいバイブに分類していますが、バイブに慣れてない方は
この部分が挿入しずらく感じるかもしれません。
先端が丸いのでローションを塗って「つるん」と挿入してください。

オルガスター形状にスイングをプラス!
Gスポットをクリトリスを同時に刺激

絶頂アクメマックススーパー(ピンク)絶頂アクメマックススーパー(ピンク)

大人気商品、「オルガスター」にスイング機能を搭載した新商品が登場!!
デザインにこだわったヘッド部分がGスポットを直撃!!
スーパーではヘッド部分にモーターを内蔵してさらに刺激度アップ!!
絶頂MAX!味わってみてください!!
絶頂アクメマックススーパー(ピンク)



これは絶対にイチオシGスポットに完全密着する絶頂体感バイブ
「絶頂アクメマックススーパー」です!!

オルガスターのような女性器に吸い付いたら離れない
ヘッドデザインに加えマイクロモーターまで内蔵してスイングします。

クリバイブも強力な振動で責めたてる空前絶後の絶頂アイテムです

3,520円1,980円 アダルトマーケット
3,520円402,101円大人のおもちゃ
2722,395円NLS
2,400円2,180円2,398円大魔王
3,520円282,552円信長トイズ
3,520円272,585円エムズ
ピックアップ商品
アクメマックススーパー ピンクをお気に入りに追加
今月参照数1回 - 累計参照数473