全長248mm 先端部径30mm 中腹部径32mm

シリコン素材

先端部と中腹部に強力モーター搭載

モーターは個別に操作が可能

中腹部モーター6種類の振動パターン機能

先端部モーター9段階の強弱調節機能

振動の種類毎に電源部分が点灯(中腹部側のみ)

生活防水仕様

静音設計

エコな充電式(充電用ACケーブル付)

ケースサイズ 縦258x横120x奥行110mm

GスポットとV筋を同時責め
ドイツからやってきた、ユニークな形状のバイブレーター。

クイッと曲がった先端部分はGスポットを捉えるのに最適な形状です。

先端部分と中腹部分の2ヶ所にモーターが内蔵されているので、グッと中に挿入してGスポットを責めると、同時にV筋にも振動を与えることができます。

さらに、先端のモーターは9段階の強弱調節、中腹のモーターは6種類のパターンに切り替えが可能なので、非常に多彩な刺激を楽しむことができます。

両脇の腕のような突起もヴァギナ周辺を程よく刺激してくれるので、今までにない気持ち良さが味わえます。

ボス エレクトポンププロ 2ボス エレクトポンププロ 2ボス エレクトポンププロ 2ボス エレクトポンププロ 2

ヘッド部は大きな指を曲げたような、
いかにもGスポットを刺激してくれそうな形状。
そして、腕のような2つのパーツは「2つの翼」と呼び、
先端の突起が陰唇を刺激します。
説明書はイラスト交じりで日本語で書かれています。
ボス エレクトポンププロ 2ボス エレクトポンププロ 2

ボス エレクトポンププロ 2


3分以内のアクメ率92%!?
研究を重ね設計されたドイツ発、
最強の「Gスポット」「V筋」攻めバイブが
日本初上陸「シークレットガーデン ジースポットアタック」です。

先端に9段階強弱、中腹に6パターンの超強力モーターを内蔵。
Gスポットを捉え極上の振動を与える先端モーターと、
挿入時V筋を刺激する第二の強力モーターの
振動がたまらなく気持ちいい!!

静音でエコな充電式です。
ピックアップ商品
シークレットガーデン ジースポットアタックをお気に入りに追加
今月参照数1回 - 累計参照数302