全長275mm 挿入部長130mm 最大径36mm

重量370g

4連スパイラルパール搭載

エラストマー素材

振動&ピストン機能

単3電池x4本使用

ケースサイズ 縦305x横95x奥行55mm

無数の回転パールが膣内を掻き回す
まるで天に昇るかのような強烈なピストン運動で、膣内を激しく責めまくるバイブレーター。 しっとりとして柔らかいエラストマー素材を使用しているので、肌触りがとても心地よく、メタリックな輝きと3色の内蔵パールが、抜群の美しさを演出します。
そして、見た目だけでなく、機能面も超充実していて、4連のスパイラルパールが強力な回転で膣内をグリグリと掻き回しながら、本体が激しく上下にピストンして突きまくり、子機が繊細な振動でクリを責めてますのであなたもぜひ体感してみて下さい。

天を突く上下運動!
回る金銀ピンクのパールが余す所なく刺激


●パールの回転+ピストンで強力に刺激する2点責めバイブ
●上下ピストンのストローク幅は約1.5cm
●太めの親指のようなクリバイブは、クリトリスを面で捕らえます



上下のピストン動作とパール回転、クリバイブの振動で刺激する2点責めバイブ。
ヘッド内側では硬質なパールが回転。回転方向は自在に変えられます。



<メーカーコメント>
すべてを兼ね揃えた、神秘の天翔バイブ降臨!
最頂天の快感を味わう事の出来るバイブ「天爆」です!!

昇り詰めるスパイラルパール搭載!
さらにピストン機構と強力スイングも装備し、
流れるような美しいフォルムの微細振動サブバイブまで!
透明感のある高品質素材に施された最強装備!

・カラー:シルバー
・形状:2点責め
・電池:単3電池×4本
・機能:振動、ピストン
・振動:振動34パターン、ピストン8パターン(リバース機能付き)
・強弱:振動3段階、ピストン速度4段階(どちらもパターンに含む)
・素材:TPE、ABS
6,578円384,055円 大人のおもちゃ
6,578円4,144円アダルトマーケット
86,091円284,378円エムズ
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
天爆(てんばく)をお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数658