全長180mm 挿入部長95mm 最大幅30mm

重量150g

12振動パターン

12吸引パターン

背面に排気口あり

USB充電(専用ケーブル付属)

約2.5時間の充電で、約2時間の連続稼働

発売日:2018/08/08

メーカー:日暮里ギフト(NPG)

挿入しながらクリ吸いも楽しめちゃう

バイブレーション機能とクリ吸引機能の両方を装備した、どちらのパターンも豊富で飽きずに使える激感バイブです。

あの人気AV女優「高橋しょう子」が本気でイキまくっちゃったバイブで、実力派のキラーバイブと言ってもいいでしょう。

このバイブは、挿入部のバイブレーションが12振動パターン搭載されているだでなく、子機バイブがクリ吸引タイプになっていて、強力吸引する「膣刺激バイブ&クリ吸引」の最強機能を搭載しています。

クリ吸引も12種類のパターンが搭載されている優れものです。 また、バイブと吸引は独立したボタンで操作可能だから、バイブのみや、クリ吸いのみ、両パターン同時責めとお好みで使い分けも可能です。 また、電池交換の手間のかからない、マグネット充電式です。

振動と吸引の機能を搭載した
USB充電式の2点責めバイブ


振動と吸引の機能を搭載したUSB充電式の2点責めバイブ
●ヘッドの最大径は約3.5cm。Gスポットを刺激しやすいカーブ形状
●ラッパのような形のクリバイブがクリトリス全体を覆い吸引します


挿入部約10cm、太さ約3cmと初心者にもお楽しみいただけるサイズ感。
表面はシリコンコーティングされており、柔らかさはほとんどなく硬いです。
フリッパー部分が吸引口になっており、クリを押し当てると強力に吸い付きます。
※サイズはエムズ実測値です。



<メーカーコメント>
たかしょーがイっちゃった!「クリ吸い」吸引バイブに高橋しょう子昇天!!
丸みのあるカワイイ見た目なのに機能は強力!
強力バイブになんとクリを吸引する機能を搭載!

バイブのみでも12振動パターンの実用性。
さらに独立したボタンで操作可能な「クリ吸い」を12パターン搭載。
バイブのみorクリ吸いor両方とプレイスタイルに合わせてお使い頂けます。

充電式なので何度も使えてコスパも◎
※吸引は強力な為、痛みを感じたらすぐに停止して下さい。

6,160円165,170円 信長トイズ
5,237円大人のおもちゃ
5,247円  SALE
6,160円145,280円エムズ
6,160円5,421円アダルトマーケット
ピックアップ商品
高橋しょう子がイっちゃったバイブ! をお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数402