挿入部全長115mm

カラー/ブラック

無段階のスイングスピード及び振動強弱調節機能

本体を曲げて角度調節可能(曲げすぎないようご注意下さい)

単4電池x3本使用

ケースサイズ 縦205x横66x奥行44mm

発売日:2017/12/12

メーカー:A-ONE

原産国:日本

ぷにっと柔らか♪
初心者でも無理なく挿入できるツルッと滑らかなボディながら、Gスポットとクリの同時刺激で上級者も納得の快感が味わえるバイブレーター。

程よい太さと長さでムニュッとした感触の柔らかい素材でできているので、優しくスムーズに挿入することができ、ぷっくりと膨らんだ先端部分がGスポットをぴったりと捉えます。

そして、スイッチがスライド式なので、操作が簡単な上に、無段階に強弱調節することが可能で、本体に膣内を強力に掻き乱されると同時に、ブラシのような子機にクリが激しく刺激されて、絶頂の波に次々と襲われちゃいます。

中イキ派の方もクリイキ派の方も文句なく楽しめる潮吹き必至の快感を、ぜひ味わってみて下さい。

ぷにっと柔らか♪だけどグルグル大きくスイング!
Gスポット責めにオススメ。シンプル操作の2点責めバイブ

先端のふくらみでGスポットをキャッチ。
シンプルな操作性で初心者向きのバイブです。
挿入部はやや短め。多少心棒を曲げることもできます。



潮吹き!快感ラッシュ!!
回転G責め、悶絶クリイキ!

ぷにぷにソフトな感触で負担を掛けずに挿入可能!
中心を曲げればGにヒット!内部をかきまぜ潮吹きも!?

子機の振動が堪らない、クリちゃん派もOK!



●挿入しやすい柔らかさ。Gスポット責めにもオススメな2点責めバイブ
●操作は簡単!強さを細かく調節できるシンプルなスライド式スイッチ
●挿入部根元を軽く曲げ、お好みの角度でスイングさせることも可能です♪


カラー:ピンク、ブラック
形状:2点責め
電池:単4電池×3本
機能:振動、スイング
振動:1パターン
強弱:無段階
3,960円362,519円 大人のおもちゃ
2,534円FANZA
3,960円2,706円アダルトマーケット
2,860円  SALE
3,821円NLS
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
オルガラッシュGソフト ブラックをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数294