全長165mm

シリコン100%素材

7段階の振動機能

中心棒入り

自在に曲がる角度調節可能

細かな凹凸が配置されたゾリゾリ刺激ボディ

Gスポ&クリ責め

3秒長押しでON

ONにすると底部が赤く光ります

底部のフタを回して電池を切替

単3電池x1本使用

発売日:2016/12/29

メーカー:A-ONE

前後左右に30度ほど角度をつけられる!!
小さなクリバイブのついた2点責めバイブタイプのGクイック。 クリバイブはさほど震えませんので入り口にアクセントがある程度にお考えください。

表面には細かなヒダ状の凹凸が付きで、ざらつくような刺激があります。先端は細めで最大径2.5cm程度。 入りやすく挿入するとピンポイントで内部の壁を刺激します。

膣はもちろん、アナルに入れてもしっかりと腸壁を押し上げて広げてくれそう。 ナカを広げる刺激がお好きな方にオススメです。

先端細めで初心者さんからもオススメ。
中間のぷっくりした部分で膣や腸壁を押し広げます。


先端細め。表面の細かな凹凸でざらざらした刺激をお肌に伝えます。
クリバイブはさほど振動しませんので膣口や会陰にそっと沿えるイメージです。
心棒を曲げられるので好きな角度でお楽しみいただけます。



●操作簡単1ボタン。角度調節ができる2点責めバイブ
●バイブ初心者さんにもオススメな先細挿入部
●中間のぷっくりした部分で膣や腸壁を押し広げます


自在にクネクネ曲げられる!!
挿入感がなめらかなシリコン素材のメディッシュ!!

クリとG責めに最適な快感形状のGクイックは
全体に配置された細かい凹凸が内部をゾリゾリ刺激します。

7段階のバイブレーションが快感を更に誘発!!
敏感な場所にフィットする子機と合わせれば、
中と外のダブル責め!!

2,640円401,573円 大人のおもちゃ
2,860円351,859円エムズ
2,860円361,830円FANZA
2,860円1,868円アダルトマーケット
2,059円NLS
ピックアップ商品
メディッシュ Gクイックをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数347