全長145mm 最大幅69mm

重量310g / 肉厚重量

縦ヒダ/細状横ヒダスパイラル/上下弓状湾曲刺激

肉厚3連ポルチオ刺激

非貫通タイプ

ローション付

発売日:2019/11/07

優月心菜のぬくもり名器をナマで!
ビクビク感じるトロトロ名器の「優月心菜」を実感して下さい。

「優月心菜」のぬくもり名器を生で奥まで存分に堪能できるオナホで、人肌感を感じられる素材で、納得の肉厚重量淫乱内部構造です。

にゅるにゅるっと縦ヒダが出迎えた後は、弓のように湾曲した穴形状が続くので、一層の密着感を楽しめます。

内部の3箇所に肉厚のポルチオ突起が施されているので、ゴリゴリッとした刺激も。そして、細く無限に乱列した横ヒダが波状の快感を生み出します。

ここなしのふわマン使い放題!!
ガッツンガッツン突き回して♪
密着度満点の横ヒダで擦る非貫通型オナホール

●AV女優をモチーフにしたオナホールシリーズ、JAPANESE REAL HOLEにハイグレードモデルが登場
●狭い内部に横ヒダがびっしりと配置されています
●密着度が高いですが刺激はやや控えめです

JAPANESE REAL HOLE 淫 (優月心菜)JAPANESE REAL HOLE 淫 (優月心菜)

小ぶりで厚めな陰唇が模られた挿入口。
内部は狭く、凹凸が噛み合うように突起が配置されています。
全体を優しい横ヒダでソリソリと擦りながら、
前後部に設けられた縦ヒダ山が裏スジに押し当たりながら刺激を与えます。

伸縮性がよく、飲み込むようにペニスを迎え入れます。
円柱形にいくつかの凹みが設けられた形状はしっくり来る持ちやすさ。
匂いはほとんど気になりませんが若干油分がありますので、
気になる方はホールパウダーを使用しましょう。



女優系オナホの最高峰
『JAPANESE REAL HOLE 淫』

本物芸能人 優月心菜が登場!優月心菜のぬくもり名器をナマで奥まで存分に堪能!枯れ果てるまで優月心菜に搾り取られます!

人肌感じる『エロ過ぎ造形美・りある挿入感』はもちろんの事!納得出来る『肉厚重量』に超ド級の淫乱内部構造→【にゅるり縦ヒダ・細状横ヒダスパイラル・上下弓状湾曲刺激・肉厚3連ポルチオ刺激! 】

永遠にひとり占め出来るアナタだけの優月心菜とリアルで濃密なハメハメ極上プレイをお楽しみください。

3,278円362,090円 大人のおもちゃ
2,365円NLS
ピックアップ商品
JAPANESE REAL HOLE 淫 優月心菜をお気に入りに追加
今月参照数1回 - 累計参照数497