全長120mm 最大径69mm

重量115g

入り口にスムースパット採用

無数の突起群構造

最奥部超弾力の大型突起構造

2段式ローションキーパー構造

インサイドローションキーパー構造

発売日:2021/11/25

メーカー:TENGA

奥を突く感覚を楽しみたい!!がリニューアル
<メーカーコメント>
レギュラーシリーズと同様に、人気のSD TENGAシリーズも待望のリニューアル!SD TENGA シリーズは、ディテール・ゲル・ウレタンを一から再設計したことで、使用感がアップしています。

ショートストロークによって、クイックで自由自在なコントロールを楽しめるSD TENGA。 3種類を専用ディテールに再設計して、最奥のインパクトオーブを強化しました。

レギュラーカップでは味わえない、一番奥をガンガン突く快感をお楽しみいただけます。

【2021/11/24:リニューアル】

ついに、SD TENGAとU.S. TENGAがリニューアル!
新設計でさらに気持ちよく、新価格でさらにお求めやすくなりました。
新しくなったラインナップから、あなた好みのプレイスタイルを選ぼう!

ショートストロークによって、クイックで自由自在なコントロールを楽しめるSD TENGA。
3種類を専用ディテールに再設計して、最奥のインパクトオーブを強化しました。
レギュラーカップでは味わえない、一番奥をガンガン突く快感をお楽しみいただけます。

ウルトラサイズによって、吸引する空気が増え、大容量バキュームを実現したU.S. TENGA。
ディテールの進化とともに、3種類のラインナップに完全リニューアルしました。
スーパーバキュームと、おおらかな刺激によるゆったりロングプレイをお楽しみいただけます。

サイズが変わるだけで、カップはまったく異なる刺激に変化します。
さらに進化したSD TENGAと、3種類にパワーアップしたU.S. TENGA。
この機会に是非、これまで経験したことのない、新しい快感をお楽しみください。



【ショートタイプで奥突き感を楽しもう!】

クイックなショートストロークによって、一番奥に設置された大型突起を ガンガンと突くことができる、先端刺激に特化したカップです。

くびれ形状による締めつけと、強力な吸引力はそのままに、ディテールを再設計しました。 大胆なリニューアルによって進化した、重厚な奥突き感を、この機会にぜひお試しください。

【サイズ感について】

本製品は、レギュラーサイズのカップシリーズよりも、35mmほど短く設計されていますが、小さいサイズの方専用のカップではございません。

レギュラーサイズのカップをちょうどいいと感じる方でも、十分にお楽しみいただける、奥突き感に特化したカップシリーズです。
83584 Amazon
715円10644円エムズ
715円686円アダルトマーケット
19715円NLS
715円大魔王
715円715円信長トイズ
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
SD TENGA オリジナル バキュームカップをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数396