全長165mm 内部長150mm 最大径65mm

重量340g

バンジータッチ素材

細かな溝が刻まれたリアルな肉壁構造

中央部に大きな肉突起付

ストレス臭カット

非貫通タイプ

ローション付

発売日:2015/07/04

メーカー:RIDE(ライド)

原産国:日本

絶妙なざらつきがリアル
こだわりの生感触がたまらない、超本物志向のオナホール「生感触ねんまく」。

伸縮性、弾力性に優れたバンジータッチ素材を使用したボディは、ムッチリとしてプニプニの、癖になりそうな肌触り。

まるで本物のようなリアルな入り口から挿入すると、細かな溝が奥まで続く優しく滑らかな肉壁が全体を刺激しながら、中央部分の大きな肉突起が竿へ強烈な刺激を加え、絶頂へと導きます。

リアルガチな生の感触を、
あなたもぜひ味わってみて下さい。


生感触ねんまく生感触ねんまく

有機ヒダ系のオナホール生感触ねんまくがRIDEさんより発売されました。
オナホールの素材はバンジータッチを使用。
ニオイ・ベタつきどちらもほとんど気にならない素材。
しっとり柔らかな感触です。
穴は絡み付きを向上させるやや狭さを感じる大きさ。

有機的なヒダが粘膜のざらつきをリアルに再現!!
RIDE至上最高リアリティのナマ感ホール


●人工的な凹凸を減らし、リアルな粘膜感を再現
●絶妙なざらつきはじっくりと使うほどにリアルに感じられます
●しっかり空気を抜けば高刺激系としても使えます


生感触ねんまく生感触ねんまく

オナホールではよく見られる人工的なヒダ・イボを極力減らし、粘膜のリアルな質感を目指した「生感触ねんまく」。

見た目はシンプルな円柱タイプ。少し細めですがそれでも360g程度はボリュームがありますので、締め付けや厚みに物足りなさを感じることはないでしょう。

ざらざらとした内壁の中で唯一ついたGスポット位置のイボが個性を放ちます。じっくりとストロークするほどよりリアルに刺激を感じられるでしょう。

生感触ねんまく生感触ねんまく

生感触ねんまく


こだわりの生感触がたまらない!
やさしくなめらかな肉壁「生感触ねんまく」です。


リアルな肉シワ?
挿入口から繊細に変化するリアル肉壁。
細部に配置された溝がローションをキャッチ!
コロコロ肉突起もリアルに再現!
2,400円1,680円1,848円 大魔王
2,970円411,749円大人のおもちゃ
132,970円391,826円エムズ
2,970円1,760円FANZA
ピックアップ商品
生感触ねんまくをお気に入りに追加
今月参照数2回 - 累計参照数444