全長173mm 最大径80mm 内部長150mm

重量476g

バージンタッチ素材

S字にうねる狭い膣道

前半部無数のヒダ構造

中央部4つの艶玉を配置した膣丘構造

後半部V溝構造

ストレス臭カット

非貫通タイプ

ローション付

発売日:2014/07/07

メーカー:RIDE JAPAN(ライドジャパン)

原産国:日本

肉厚が生み出すリアル感と刺激力
サオにぐちょぐちょと絡み付く20代女性の締まる膣内を再現し、まるで本物のような締め付け感を味わうことができるオナホール。

弾力性の高い素材で超肉厚に仕上げられたボディなので、挿入すると、若い女性ならではの強い膣筋力で、いきなりグイグイ締め付けられちゃいます。

そして、中央部分がS字にうねっているので、刺激がさらに強力になり、その先に待ち構える幾つもの隆起と細かなV溝が、亀頭や裏筋をコリコリ、ジョリジョリと刺激して、ヤミツキ必至の快感をもたらします。

ホールを180度回転させると刺激が変化するので、また一味違った気持ち良さをお楽しみ頂けます。

金の萌天1金の萌天2
モチモチ柔らかい素材です。
また、柔らかいだけではなく、ほど良い弾力も兼ね備えています。
内部構造は上下に湾曲した穴と穴の隙間を埋める突起が無数に並んでいます。
素材が柔らかいものの、肉厚であるため、内部構造がペニスを濃厚に包み込みます。

あの萌天が大ボリュームアップ!!
この肉厚が生み出すリアル感と
刺激力の黄金比がココに!


肉厚さが生むナチュラルでリアルな締め付けと、
オナホールならではの突起の刺激が上手く両立しています。
刺激の要所は中央の下り坂にある4連コブ。
つくりは高刺激ですが柔らかいので、即射系になりすぎず長く楽しむこともできます。



●価格・ボリューム・気持ちよさの三拍子揃った「金の萌天」がパワーアップ 
●基本構造は変わらないものの、一部マイナーチェンジが施されています 
●刺激量が大きく上がり、快楽中枢もお腹いっぱいになること間違いなし


挿れてマンゾクッ! 全ての性感部を満たす『黄金膣』! 未発達な膣キツ感を陵辱する 「肉厚と膣圧 金の萌天」です。 サオにぐちょぐちょと絡みつく


挿れてマンゾクッ!
全ての性感部を満たす『黄金膣』!
未発達な膣キツ感を陵辱する
「肉厚と膣圧 金の萌天」です。

サオにぐちょぐちょと絡みつく20代の締まる膣内は、
曲がり恥肉が亀頭・サオ・裏筋に
本物を超える入れ具合を体感させる!

肉厚と膣圧により際立つ、
コリコリ撫でまわす無数の蕾とジョリっと亀頭に触れるV溝。
キツキツリアル膣圧ににゅるにゅるキュポ子宮がたまりません!

高弾力でストレス臭をカットした
バンジータッチ素材を使用しています。

4,070円372,561円 信長トイズ
4,510円412,640円大人のおもちゃ
4,510円2,657円FANZA
4,510円2,719円アダルトマーケット
3,600円2,480円2,728円大魔王
134,510円392,750円エムズ
4,510円372,823円ホットパワーズ
2,989円NLS
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
金の萌天をお気に入りに追加
今月参照数1回 - 累計参照数410