全長130mm

重量125g

横ヒダ&巨大イボ構造(入り口付近)

無数のイボイボ構造(中央部)

巨大な縦ヒダ構造(最深部)

貫通タイプ

ローション付

ピッタリとした締め付けのイボヒダ混合
小柄でロリ系の顔立ちなのにEカップの巨乳というアンバランスさが魅力的なAV女優「あず希」のアソコを再現したオナホール。ベビーフェイスの彼女からは想像できない卑猥な入り口から挿入すると、細かな横ヒダと巨大なイボのダブル攻撃で序盤から強刺激を受け、中央部分の無数のイボイボ群に、サオをコリコリと刺激されちゃいます。

そして、最深部まで進んで行くと、巨大な縦ヒダに亀頭が優しく包み込まれながらも、ジョリジョリと強力に責め立てられ、射精感が一気に湧き上がってきます。 可愛くてムチムチボディの彼女を思う存分味わい尽すことができる、夢のようなホールです。

AV女優、吉澤友貴モチーフの貫通型オナホール。
浅突きゾリッ、深突きコリッの2ゾーン名器


プリっと高弾力のボディが特徴。
貫通型ですが反対側を塞いでバキュームさせることも可能です。
前半に細かな横ヒダ、後半は大ぶりな縦ヒダ。
中央に細かな横ヒダ突起と丸イボを配置。中間に刺激のあるタイプです。


小柄ながらもリアルな形状の入り口がエッチですね。
伸縮は控えめで縮む力は強く、締め付け感のあるタイプです。

<メーカーコメント>
握りやすく感じやすい癒し系ホール!

横ヒダで刺激した竿を巨大なイボへと誘い込む極上の入り口。
その後、無限のイボイボがコリコリと刺激しさらに奥へと引き込む!
最後は巨大な縦ヒダが優しく包み込み、
発射感をジョリジョリと刺激します!

そんな、ムチムチでかわいい あず希ちゃんの贅沢な
膣内感覚をイメージした極上ホールを堪能! ローション付

1,056円666円 アダルトマーケット
1,056円33704円大人のおもちゃ
1,055円27770円エムズ
ピックアップ商品
イイオンナ、ヤリ放題。あず希をお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数408