全長150mm 高さ80mm 横幅70mm

二重構造によるバランスの良い硬度

肉感高弾力素材・高肉厚

リアルな入口

要所に締め付けトラップ

ヒダヒダ壁・無数にイボイボ

ローション付

発売日:2018/09/18

メーカー:KISS-ME-LOVE

ムチムチ感を高弾力素材で実現
むっちむち、ぷるんぷるんの超肉感オナホール「肉感マイスター(マリア)」は、オナホール職人がこだわり抜いて辿り着いた究極の肉感。 男性がもっとも好むムチムチ感を、高弾力素材で実現しました。 プロフェッショナルな匠技をお楽しみ頂けます。

驚きの肉感弾力と優しいヒダで、ヌッポリ挿入出来ちゃう肉感と二重形成のもっちりコンビネーション素材で、ペニスを締め付けて離しません。 豊満なボディであなたをふんわりと受け止めてくれるバブみ系おとな女子の「マリア」にタップリ甘えて下さい。

ピタっとした圧迫感。
2層構造で肉厚な非貫通型


●もっちり&コリコリ素材の二層構造。肉厚な非貫通型オナホール
●内側のピンク色の素材は高弾力。ぴっちりした圧迫感や凹凸のはっきりした刺激が味わえます
●イボ・ヒダ・イボと内部のギミックと壁の厚さが切り替わる「マリア」



ピンク色の素材は高弾力。挿入するとピタっとした圧迫感が味わえます。
よく広がりしっかりした締めつけがあり、キツめの挿入感。
ピンク色の壁は厚みを変え締め付けなど挿入感に変化をプラスします。



驚異的な肉感弾力と優しいヒダで、ヌッポリ挿入出来ちゃう肉感と二重形成のモッチリコンビネーション素材で、ペニスを締め付けて離しません。

ふくよかなボディーで貴方をふんわりと受け止めてくれるバブみ系おとな女子の「マリア」にタップリ甘えてください。

男性がもっとも好むムチムチ感を、高弾力素材で実現をしました。 むちむち、プルンプルンの超肉感オナニーホール「肉感マイスター(マリア)」は、オナニーホール職人が拘り抜いて辿り着いた究極の肉感。熟練者な匠技をおたのしみ頂けます。



<メーカーコメント>

こだわり抜いたからこその、
この至高の肉感がついにデビュー!
むっちりぷるんぷるんな超肉感オナホール「肉感マイスター」

オナホ職人がこだわりぬいて遂にたどり着いた究極の肉感。
男性がもっとも好むムチムチ感を、高弾力素材で実現しました!
むっちりぷるんぷるんの最高肉感、
プロフェッショナルな匠技をお楽しみください。

驚きの肉感弾力とやさしいヒダで、ヌッポリ挿入できる!
非貫通×肉厚×二重成形のむっちりコンボで、
アナタを締め付けて離しません!

過激なベビードールで誘惑する「マリア」ちゃんは、
豊満なボディでアナタをふんわり受け止めてくれる
バブみたっぷりのオトナ女子。

みっちりとしたツブツブ×ヒダヒダと、キュッと締め付けトラップで、
じっくり丁寧にフィニッシュさせてくれるはず。
2,750円1,705円 アダルトマーケット
2,750円381,716円大人のおもちゃ
2,750円341,815円信長トイズ
3,153Amazon
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
肉感マイスター マリアをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数318