全長180mm 最大径70mm 内部長160mm

重量404g

二重構造

無数の三角イボ構造(入り口付近)

急激なうねり+細かなヒダ構造(中央部)

うねるイボ突起構造(最深部)

非貫通タイプ

ローション付

発売日:2016/04/01

メーカー:日暮里ギフト

原産国:日本

外はコリコリ中はふわとろ二重構造
いやらしさがムンムン漂う幼妻のアソコをイメージしたオナホール。 控え目なビラビラとは対照的にぷっくり勃起したクリがいやらしい入り口を開くと、淫猥な色合いのねっとりとした膣内が覗き、挿入すると、入り口付近の三角イボが亀頭にいきなりむぎゅむぎゅと専制パンチを食らわせます。

さらに、中央部では急激なうねりがサオを絞りながら細かなヒダがサワサワと刺激し、子宮口をイメージした最深部では無数のうねるイボイボが亀頭をグリグリと強烈に責めて、大量発射へと導きます。 幼妻との子作りごっこを、思う存分お楽しみ下さい。



控え目なびらびらとは対照的にぷっくり勃起したクリがイヤラしい入り口を開くと、淫猥な色合いのネットリとした膣内が覗き、挿入をいれると、入り口付近の三角イボが亀頭にいきなりむぎゅむぎゅと専制パンチを食らわせます。



<メーカーコメント>

幼くもいやらしさむんむんのねっとりきつきつ膣に
いっぱい出してネ『幼妻といけない子作り』

控え目なびらびらちゃんと対照的に
ぷっくり勃起したクリ○リスがいやらしい
あそこをひらくと淫猥な色合いのねっとりヴァギナが覗く!

膣口は三角いぼいぼが亀頭をむぎゅむぎゅ!

ぐっとねじれる多くなひだひだ突起が、
挿入時は亀頭をぎゅっと締付けてからサオに
絡み付き挿入後はサオをぎゅんぎゅん締付ける!

子宮前庭のうねるうぼいぼ突起と相まって
一気にフィニッシュ!
ピックアップ商品
幼妻といけない子作りをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数292