全長175mm 最大幅70mm 内部長150mm

重量400g

ベビータッチ二重構造(外側/人肌柔らか素材 内側/充血かため素材)

柔弾力素材

無数の肉厚壁

ストロークする度にツブツブが刺激

左右から刺激する肉壁

子宮口

抜群の膣圧

非貫通タイプ

ローション付

発売日:2018/09/18

メーカー:RIDE(ライド)

原産国:日本

多彩かつハイレベルな刺激のミックス攻撃
どどんと400gある重量級のオナホールです。アウターとインナーで素材の違いうホールで、外側はふんわりと柔らかな素材で、内側はキュッと硬めな素材で仕上げています。

外側のふんわり感からは想像もつかないくらいの高刺激タイプです。

全体の締め付け感が堪能できるオナホールで、ゴロゴロとして大きな肉コブがギュウギュウ締め付け、イボイボ加工が施された肉にストロークの度にブルブル刺激される刺激。

最奥部には子宮口も作られていて、息子の先端をクポッと子宮の中にいれちゃって、あなたの欲求をぶちまけちゃってください。

卓越した射精力と
個性的な快感が天下一品

天下一穴 (てんかいっけつ)天下一穴 (てんかいっけつ)

ベリーのような大きな突起が無数に並び、
最奥部には子宮口構造が待ち受けるオナホール
初めはボコボコ感が強いですが、ローションが行き渡り始めると
構造の絡みつきがほどよくなります。

ベビータッチという素材を使用。
同社のバンジータッチよりも若干弾力が強い印象を受けます。
ベタつきは少しあり、ニオイは若干程度。
内側の素材はさらに弾力が強くプリッとした感触です。
ねっとり感は若干あります。

子宮に向かって一直線!
ボコッ、コリッの連続刺激!
外は柔らか中は高弾力。
大ぶりなギミックをたっぷり配置

●外はプニプニ、中はコリコリの2層構造。ロングサイズの非貫通型オナホール
●内部には長さ約3.5cmのイボ突起や縦長のヒダ突起など大ぶりなギミックをたっぷり配置
●最奥には子宮をイメージしたリング状突起。コリっとした奥突きも楽しめる
天下一穴 (てんかいっけつ)天下一穴 (てんかいっけつ)

外側はプニプニと柔らかく、内側はコリッとした硬さ。奥まで肉厚な壁が続きます。 伸縮性があるので挿入にはさほど苦労しないはず。ギミックの刺激がはっきりとしているので敏感な方はご注意くださいね。

本体にはにおいやべたつきはほとんどありませんが、油分は多め。ホールパウダーの併用を推奨します。ロングサイズなのでペニスが長い方でも奥まですっぽり挿入できそうです。

前半には枝豆のような大きさのヒダ突起がゴロゴロと密集、さらに進むとより大きなイボつきの突起が亀頭に当たります。最奥は子宮をイメージしたリング状の突起があり、ポルチオへの奥突きを再現。さらに奥に挿入してもいいですね。



気持ちいいはここまで来た!
前後左右から刺激する肉肉肉!!
快感構造ここに極まる!

ストロークする度にぶるぶる刺激する無数の肉厚壁。
締め付けギミックを抜ければすっぽりCQに突入!

アウターはやさしく、インナーは刺激的。
充血二層システムが天下一穴の極意!
4,510円512,200円 信長トイズ
4,510円482,343円大人のおもちゃ
4,510円482,358円FANZA
3,600円2,180円2,398円大魔王
84,510円462,442円エムズ
2,653円NLS
4,510円2,686円アダルトマーケット
ピックアップ商品
天下一穴をお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数256