全長173mm 最大径80mm 内部長150mm

重量476g

ハードタッチ【air】素材

超肉厚絡み付く肉ヒダ構造

無数のイボヒダ構造

裏スジを舐める天使の腟丘構造

ストレス臭カット

非貫通タイプ

ローション付

ケースサイズ縦140x横230x奥行85mm

発売日:2015/02/25

メーカー:RIDE JAPAN(ライドジャパン)

原産国:日本

ハリのある肌質感が本物を超える
弾ける20代の膣質感を細部にわたってリアルに再現したオナホール「金の萌天」のハード素材仕様が販売開始。

ハードタッチ素材を使用したホールボディは高弾力で、若い女性のような入れ心地のリアルな肉感です。

挿入すると、S字にうねる狭い膣道が締め付けつつ、無数のヒダと中央部分の天使の膣丘がサオや裏スジを刺激し、ホール奥部のV溝構造が亀頭をジョリジョリと刺激して、強烈な射精感をもたらします。

全ての性感部を満たす黄金膣の病み付き必至の快感を、ぜひ体感してみて下さい。

ハード化されて気持ちよさはプラチナ級!?
快楽ロールケーキがよりパワーアップいたしました!


同社の中で硬めの部類ですが、
硬すぎない適度な弾力で
内部構造を明確に感じ取ることができます。
挿入穴付近こそ標準的な広さですが、中央部はかなり狭くなっています。
この部分が改良された部分であり、
ノーマルタイプよりも刺激的な仕上がりになっています。

圧倒的ボリュームに数多のイボ・ヒダを詰め込んだ「萌天」のグラマラスモデル、「金の萌天」がハードVer.となってパワーアップを遂げました!

どこを擦っても気持ちがいい隙のない内部構造が、更なる弾力を手に入れたことで即射モノの高刺激力を獲得しました!!

500gのロングボディもハード化に当たっておなじみのクリアカラーへ変更済み。

使用されている『ハードタッチ【air】』はいやなべたつき・においは全くありませんので、ストレスなくお使いいただけます。

少々長めのサイズですが、弾力を増したことで握りやすく、また握りがいのある扱いやすいホールとなりました。








<メーカーコメント>

超肉厚!締め付ける若い膣筋力!
「金の萌天 ハード」です。

実在するあの娘のくぱぁ!
サオにぐちょぐちょと絡みつく!20代の膣内!
ぷにぷに素肌、ハリのある肌質感が本物を超える。

コリコリと圧し、撫でまわす無数の蕾。
V溝丘がこすり、恥丘がシメる!

ハードタッチ【air】素材採用

4,510円2,363円 アダルトマーケット
4,510円412,640円大人のおもちゃ
4,510円412,657円FANZA
3,600円2,480円2,728円大魔王
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
金の萌天 ハードをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数263