全長430mm 最大幅360mm

重量約10kg

3Dボーンシステム採用

2穴ホール

柔らか極上弾力素材

ヴァギナ/キツキツ挿入口・激狭スパイラルヒダ構造

アナル/高締付、高刺激の挿入口・タテ筋・最奥まで敷き詰められたイボイボ構造

非貫通タイプ

ケースサイズ 縦575x横475x奥行270mm

だらしないぐらいが魅力的!
10kgというボリューム満点の重量でぽっちゃりボディを完全再現した、
今までありそうでなかったオナホール。

リアルさをとことん追求してぽっちゃりボディを再現しているので、ポヨンポヨンとした最高の柔らかさながら、「3Dボーンシステム」採用で内部に骨格パーツが埋め込まれているので、体形をしっかりとキープすることができます。

そして、2穴タイプなので、ヴァギナとアナル両方に挿入可能で、ヴァギナ側では、ぽっちゃりボディならではの肉厚感とともに激狭のスパイラルヒダに鬼責めされる強烈な刺激が味わえます。

アナル側では、高い締め付け感を感じながら、タテ筋と最奥まで敷き詰められたイボイボによるえげつないほどの刺激が味わえます。

誰もが魅了されちゃう圧倒的な包容力を、あなたもぜひ体感してみて下さい。

癒し系のちょいぽちゃボディ。
3Dボーンで本体を安定させる
超大型2穴オナホール



ボーン内蔵で型崩れがしづらく、色々な体位で活躍します。
真横からみたお腹のふくらみも魅力的♪
お胸よりも先にお腹が見えるローアングル♪
ぽちゃ好きさんはぜひ騎乗位をお試しあれ。
最奥のランダムに刻まれた凹凸には
亀頭をグリグリ押し付けても気持ちよさそう。



内部に埋め込まれた骨格パーツにより
しっかりとボディを支えて
あらゆる体位でのプレイが可能に!

柔らかい極上の弾力感の圧倒的な抱擁力!
ありそうでなかったぽっちゃりボディを完全再現!

ヴァギナは肉厚が活きる激狭のスパイラルヒダ構造。
ぽっちゃり感をたっぷり味わえるキツキツの挿入口です。

アナルは高い締め付け感と高刺激の挿入口。
タテ筋と最奥まで敷き詰められたイボイボが
えげつないほどの刺激を生み出します。

29,480 円25,740円 アダルトマーケット
29,480円1325,740円ホットパワーズ
29,480円1225,850円エムズ
27,247円大人のおもちゃ
ピックアップ商品
リアルボディ+3Dボーンシステム (ぽっちゃり 持田まゆ) をお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数505