全長650mm

重量20kg

エラストマー素材

下付名器2穴タイプ(ヴァギナ・アナル)

膣:イボとヒダが複雑に絡み合う名器構造

窮屈な腸壁構造

非貫通タイプ

ローション付

ポスター付

ケースサイズ 縦365x横730x奥行425mm

発売日:2015/12/19

メーカー:SSI JAPAN

地球の女神JULIAを忠実に再現
これこそ完全無欠女神がここに降臨!!「地球の女神」といわれている大人気のAV女優JULIAを忠実に再現した実寸サイズ(1/1スケール)の大型オナホールです。

生々しい腰のくびれ、大きな胸の膨らみ、華奢な鎖骨、鎖骨付近にあるホクロの位置や乳輪の形まで、細部にまでこだわりぬいた作品で、本物と見間違えてしまうほどのハイクオリティな衝撃的なホール。

ぴったりとしている肉厚オマ○コがそそる挿入感と、奥まで続く上質な肉壁に挿入すれば、指を入れるだけでもくわえ込んでくるような吸い付き感を楽しめます。

もちろん、キツキツのアナルプレイだって楽しめます。肉をかきわけてJULIAを体感してください。







<メーカーコメント>

人気AV女優「JULIA」の1/1サイズの超リアルドール登場!
「リアルボディJULIA(ジュリア)」です。

腰のくびれ、胸の膨らみ、か細い鎖骨まで再現した完全無欠のボディ!
膣:イボとヒダが複雑に絡み合う究極の名器
アナル:窮屈なキツキツ尻穴はスグにイッてしまう気持ちよさ!

●素材:エラストマー

※柔らかい素材のため、ボディ単体での直立はできません。
また、箱から出した状態での移動の時には、
腰を支えて持ち上げていただけますようお願い申し上げます。
50,315円 FANZA
88,000円51,975円アダルトマーケット
58,213円M-ZAKKA
60,060円  SALE
66,000円大人のおもちゃ
69,300円信長トイズ
ピックアップ商品
リアルボディJULIAをお気に入りに追加
今月参照数1回 - 累計参照数406