本体サイズ:チェーンの長さ250mm(共通)

手枷・足枷の内側はフェイクファー素材

セット内容 手枷・足枷

ケースサイズ 縦260x横170x奥行70mm

発売日:2017/01/25

メーカー:メルシー

L字のフックをドアに挟むだけ
大がかりな器具を使用しなくても、X字拘束を簡単に楽しむことができる、チェーン付きの手枷と足枷のセット。

それぞれのチェーンの先にはL字型のフックが付いていて、このフックを少し開けたドアに挟み込んでドアを閉めるだけで、簡単に固定することができます。

さらに、手枷も足枷も、裏地にはフカフカとして柔らかな起毛素材を使用しているので、装着時の痛みや装着痕を軽減してくれるので、SM入門者の方でも安心してお使い頂くことができます。

身動きが取れない中で責められるので羞恥心がどんどん高まり、磔にされている姿もかなりエロティックなので、お互いの興奮が今までにないほどアップしちゃいます。





ようこそ。
羞恥のSMの世界へ。

L字のフックをドアに挟むだけで
簡単に【X字枷】のような全身拘束が楽しめます。

使い方は簡単。
少し開けたドアに、L字のフックを挟み込みドアを閉めるだけです。
4つの拘束具が独立してるので、手だけの拘束や足だけの拘束も楽しめます。

手枷、足枷の内側は、柔らかい起毛素材なので
拘束された際の痛みや拘束痕を軽減します。

安全に配慮された初心者に優しいSMセットです。

【セット内容】
フック付き手枷×2個
フック付き足枷×2個
2,750円2,151円 アダルトマーケット
2,750円2,184円M-ZAKKA
2,398円大人のおもちゃ
4,114円273,015円FANZA
ピックアップ商品
はじめてのX字拘束セットをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数660