身長:150cm

バスト:104p

ウェスト:60p

ヒップ:92p

重量:9.4kg

キリっとした目つきが魅力的!
食品グレードのTPE(可塑性エラストマー)をつかったシームレスドールの販売と開発を目的にスタートアップした「さくらドールズ」。

その最初のプロダクトとしてウレタン素材で開発された「ゆかり」。今回は150cmのエルフくっころの新登場!巨乳ボディに美しくキリっとした目つきが魅力的!

10kgドールで成しえなかった造形を実現したのです!

ドールを購入される方の悩みとして大きな割合を占める重さ問題が解決。 10kgもないので、プレイ後の片付けも楽ちんなのです。

更にはウイッグ、コスチューム、オナホールを同梱しているので購入後、すぐに楽しんで頂けるのもうれしいところ。

コスチュームはセクシーな白服と前垂れ、下着(ブラジャー、ショーツ)が同梱されていますので、お迎えしたその日から色んなシチュエーションをお楽しみいただけます。

150cmという標準的ですが、とても軽くシームレスに動いて着せ替えしやすいです。 全身ドールとしては価格も手ごろなのでドールデビューにはぴったりだと思います



■サイズ・重量
身長:150cm
バスト:104p
ウェスト:60p
ヒップ:92p
重量:9.4kg
素材:ドール内部 ウレタン、ドール外皮 ツーウェイ素材(伸縮性の良いカバー)

■内容物
ドール本体、コスチューム一式、下着、ウィッグx2、専用オナホール、ヘッド装着パーツ

ピックアップ商品
さくらドール150cm 「エルフ」くっころをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数484