全長150mm 最大径75mm 内部長130mm

重量380g

ベビータッチ素材

2層構造

柔軟で弾力あるもっちり素材(外側)と、少し硬めで程よい弾力と肌触りの素材(内側)

超リアルな挿入口

興奮膣壁テクスチャー構造

興奮時の緊張で突起した膣玉を再現

最奥部バキューム構造

ストレス臭カット

非貫通タイプ

ローション付

発売日:2014/10/27

メーカー:RIDE(ライド)

原産国:日本

柔硬2層で充血モードの膣内を再現
エッチなことに興味を持ち始めたJCの未発達なアソコをイメージしたオナホール。

外側には柔軟で弾力のある素材を使用して、まさに少女のような柔肌感を再現し、つるつるでぷっくりとした入り口が、未発達なアソコの初々しさを感じさせます。

そして、内側にはやや硬めで濃い赤色の素材を使用して充血した状態がリアルに再現されているので、見た目からなかなかの卑猥さです。

興奮時の緊張で突起した「膣玉」と、バキューム効果で絶頂時の締め付けまで再現されているので、全身を撫で回されながらギュギュっと搾り取られる、強烈な快感を味わうことができます。

未発達なのに驚くほどの高刺激で、何度でも挿れたくなっちゃうホールです。

熟れはじめた魅惑の果実、
刺激たっぷりのその穴を存分にご賞味くださいませ。



刺激のバランスが心地よい
二重構造のオナホール「半熟JC」 3つの縦ヒダを使い分け、
彼女の感情を体感せよ!


まだ未発達な少女の膣内を再現したオナホール。

異性を意識する時、小さな蕾が開花する・・・RIDE JAPANから、まだ未発達な少女の膣内を再現したオナホールが発売いたしました。

ホールには2層構造を採用。ベビーインナー・ベビーアウターとそれぞれ名づけられた素材は、外側はしっとり柔らかく内側はハリよくやや硬めな弾力で作られています。

どちらもRIDE JAPANならではのベビータッチ素材を使用。いやなにおいやベタつきがないのでストレスなくお使いいただけます。

内部は興奮時の緊張で突起したイボ「膣玉」によるゴロッとした刺激に始まり、真っ直ぐ走る3本の縦ヒダがペニスを包囲します。

挿入向きによってこの縦ヒダが刺激に変化を生み出し、次第に性の快感に目覚めゆく彼女の膣内を表現。さらにバキュームによって、貴方の精を求めるがごとく締め付けます。



興奮時の緊張で突起した「膣玉」が全身を撫で回すッ!

大人への好奇心が生まれる時、
膣内は赤く充血し熟しはじめる。
快感が忘れられない!
何度でも楽しめるオナホール「半熟JC」です。

アウターは柔らかく、インナーは少し硬め素材。
程よい弾力と肌触り感がもっちり快感を高めます。
さらに3つのヒダ刺激が深層に眠る快感を呼び起こす!
狭撃のトリプルスイッチも搭載!!
5,500円2,624円 アダルトマーケット
5,500円472,937円大人のおもちゃ
4,500円2,780円3,058円大魔王
ピックアップ商品
今月参照数1回 - 累計参照数488