全長160mm 最大径50mm

耳の全長60mm 横幅20mm

ボディ全長48mm 横幅41mm

10pターンの振動機能

滑らかな肌触りのシリコン素材

防水仕様(IPX-6レベル)

両耳の先端、お腹の計3カ所に強力モーター搭載

USB充電式(コード付)

充電中はほっぺが光ります

発売日:2017/12/27

メーカー:トアミ

可愛いデザインに凶悪な振動パワーを実装
真っ白な可愛いウサギ型のハンディータイプの電動マッサージャー「白うさこ」。

両方の耳の先端と、お腹部分に強力なモーターが搭載されているから、見た目の可愛らしい雰囲気とは異なり、ハードな振動を楽しめます。

さらに、10段階の振動パターンも備わっているので、お好みの振動を選んで楽しめちゃいます。 両耳で乳首やクリを挟んで振動刺激を与えたり、お腹部分を使って「デンマ」プレイだって出来ちゃいます。

また、左右の耳とお腹のモターターをそれぞれ個別に振動させることが可能。

見た目の可愛らしさと、確かな機能性を備えた高機能なウサギバイブは、色々な場所で使用する時に気兼ねの必要のないハイレベルな防水仕様です。

白くてかわいいウサギ型の
ハンディマッサージャー♪


表面はシリコン素材で覆われており、サラサラすべすべの質感。
耳部分は軽く折れ曲がる程度の柔軟性があります。

とっても愛らしいウサギ型ボディは、アダルトグッズに見えないほどファンシーで、このまま女の子の部屋にちょこんと置いてあっても、何ひとつ違和感を覚えません。

ところが…です。ハート型の主電源を押し、ポッと両頬を赤らめたのも束の間、お目々の振動スイッチをONにした瞬間から、その可愛い見た目とは裏腹に、スーパー凶悪なバイブレーションを発揮。

ビリビリと激しく震える両耳は、クリや乳首を挟んで責めるのに効果的で、既存モデルでは「PLAYBOY Ra-bit(ラ・ビット)ミニ」などのローター類をはじめ、バイブでは「キャスパー」のクリバイブ機構でも実績を重ねている通り、相当な攻撃力を備えています。

さらに本作はお腹側も振動。こちらもドクドク響く振動特性で、挿入には適しませんが、電マのように広い面をカバーできるのが特長。

ピンポイントでは両耳、全身愛撫にはお腹と使い分ければ、狙った部位にマッチした、より気持ちいい刺激を与えられるでしょう。

乳首を挟んで刺激。
クリを挟んで刺激。
挿入しても楽しめる。




<メーカーコメント>

かわいい顔してとっても強力な快感振動!

両方のお耳で挟み込んでピンポイント刺激したり
お腹部分を使ってデンマプレイもできちゃいます。

振動中・充電中はほっぺが可愛く光ります♪

●両耳の先端、お腹の計3カ所に強力モーター搭載
●10パターンのバイブレーション
●滑らかな肌触りのシリコン素材
●防水仕様(IPX-6レベル)
10,065円5,654円 アダルトマーケット
10,065円406,017円大人のおもちゃ
6,500円5,580円6,138円大魔王
10,065円356,558円FANZA
6,811円NLS
ピックアップ商品
白うさこをお気に入りに追加
今月参照数4回 - 累計参照数453