筒全長30mm 筒幅40mm

重量2.5g

ストッキング素材

通気性が良く、ズレにくい

洗浄可能

パッケージサイズ 縦185x横110mm

残尿を徹底ガード

伸縮性に抜きんでたパンティーストッキングと同様の素材でカリ首にピッタリと固定をし、袋の部分で亀頭をすっぽりと包み込むので、ズレることなく漏れをシッカリと防いでくれます。

更に、柔らかくてさわりごこちが優しいので着けっぱなしにしていても違和感が無く、勃起をしてしまってもナチュラルに広がってくれるので安心です。

残尿をガードしてズボンにシミを作ってしまう事を防いでくれる、男性にとってかなりありがたいペニスサポーター。

量の多さが気になるときは、コットン等を袋の中に入れて吸収量をUPさせる事が可能です。 「袋」を外せば、装着したまま放尿もできます。



外出時の強い味方!

トイレ後にズボンにシミを作らない。
残尿をしっかりガードする『ステインシールド』!
ストッキング素材で違和感なく装着固定可能。
ペニスカバーは簡単にズラせて、取り外すことなく排尿出来ます。
パンツに固定する仕様の物とは違い、
パンツへ収納する際のわずかな漏れもしっかり防止します。

●勃起しても痛くない
●洗浄可能で清潔に再利用
●通気性が良く、ズレにくいのでスポーツ時にも着用可能

サイズはS・M・Lの3種展開(コンドームサイズを目安にしてください)

<Sサイズ>

パンスト部:平置筒幅35mm、直径換算22mm、筒長さ30mm
袋状パッド部:平置筒幅55mm、直径換算34mm、 袋深さ40mm

<Mサイズ>

パンスト部:平置筒幅40mm、直径換算25mm、筒長さ30mm
袋状パッド部:平置筒幅60mm、直径換算38mm、袋深さ45mm

<Lサイズ>

パンスト部:平置筒幅45mm、直径換算29mm、筒長さ30mm
袋状パッド部:平置筒幅65mm、直径換算41mm、袋深さ50mm

※量が多い場合はカバー内部にコットンなどを入れる事で吸収量を調整して下さい
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
ステインシールドMをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数563