ベルト全長280mm リング内径30mm

シリコン素材

ローター付(単5電池x1本使用)

ケースサイズ 縦165x横90x奥行50mm

発売日:2016/10/14

メーカー:A-ONE

自信を取り戻そう!
リングとベルトのダブルの締め付け効果で貴方を強力にバックアップしてくれる、ローター内蔵のシリコン製コックリング。

あなたに隠された力を目覚めさせて、いま迄にない最上のプレーをお楽しみください。

素材にはやわらかくて肌ざわりのよいシリコンを使用してるので、スルッと簡単に装着する事ができ、サオをリング部分でハードに締め付けつつ、ベルト部分で左右の玉袋をグッとしめつけて、持続力を発揮してくれます。

さらに、ベルトの部分はボタンが2段階になっているので、自分好きなシメつけ具合に調節する事が可能です。着用しづらいときは少量のローションでリングを滑らせるようにしてもよいでしょう。
ペニス根元を締め付けるリングは厚みがあり、これだけでも効果がありそう。
スナップボタンで睾丸をホールド。着脱しやすく、また位置によって調整も可能です。



アソコに元気がない・・・
男性にとってそれは深刻な悩み。

そんな悩みを解消すべく開発されたのが「メンズギアシリーズ」です。

メンズギア【アルファ】は
睾丸を分断するように締付け、より高い射精感を楽しめる。!

伸縮性の高いシリコン素材で
安心・安全、フィット感も抜群!

玉袋を締め付ける事により射精時の解放感もアップ!!
また、強力振動のローターが相手への刺激も与えます!!

未知なる力を解き放ち、さぁ自信を取り戻そう!
1,595円361,023円 大人のおもちゃ
1,595円1,148円アダルトマーケット
1,595円251,196円FANZA
1,595円1,212円ホットパワーズ
ピックアップ商品
メンズギア 【アルファ】をお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数465