商品サイズ:105×105×200mm

商品重量:800g

極柔素材

2層構造 / 無次元構造

縦ヒダ / 筋突起 / Gポルチオ

非貫通タイプ

ローション付き

ケースサイズ:232mm×141mm×106mm / 1140g

メーカー:日暮里ギフト(NPG)

伝説の名器が令和に蘇る
高級オナホの代名詞が2層構造化して登場しました。

ボリューム感や弾力は大きく変えず、二層構造になり微細な凹凸が感じ取りやすくなり、まったり系ながらもしっかりイきやすくなっています。

構想〜開発まで丸7年かけて作られた真性リアルホールです。産婦人科医/レディースクリニック科医の直診データ 約1万人をはじめ、度重なる試作&ブラインドテストを重ね、女性自身を細部までデータ化して女性の性器を完璧に再現した奇跡のオナホール。


自重で垂れますが、柔らかさは無印と比べると遥かに弾力がありました。
ニオイは少なめですが、触ると手のひらがベトつきます。
二重構造の外側の素材はやや硬め。
外側に比べて内側の素材は柔らかいです。もちもちした弾力。
穴が狭く、膣圧もそこそこあります。そのため、
半勃起以上していないと挿入しづらいです。




<メーカーコメント>
かずのこ天井オナホールの最終進化バージョンついに完成!
かずのこ状のいぼ畳に覆われた膣壁がペニスに絡みつく!

伝説的オナホールの最終進化版登場!
●発売以来爆発的な販売数を誇る【名器の品格】はたくさんのユーザーからの声をひとつひとつ丁寧に拾い上げて【極柔素材】【基本内部構造】【外見のリアルさ】など中枢部分はそのままに【重量増加】【内部構造の細部の見直し】等更なる進化を遂げました。

名器の品格とは?
●構想〜開発まで丸7年かけて作られた真性リアルホール。 産婦人科医/レディースクリニック科医の直診データ 約1万人をはじめ、度重なる試作&ブラインドテストを重ね、女性自身を細部までデータ化して女性の性器を完璧に再現した奇跡のオナホール!

更にリアルに!内部構造のバージョンアップ!
●縦ヒダが亀頭をスムーズに迎える!
●筋突起が亀頭を圧迫する!
●Gポルチオがサオを圧迫する!
●かずのこが亀頭・カリ首に刺激!

進化した極柔軟素材!
●極限まで柔軟性を追求しつつ計算しつくされた肉厚にすることで包み込む圧迫感とペニスへの接触快感を両立した品格素材!この素材で造られた品格を扱いやすい波状形状を採用して手に馴染むように底部を少し大きめにしました。

●名器の品格に指を入れた途端 誰もが思わずニヤッとしてして「コレコレ!」と言ってしまう程の挿入感です。究極の最新進化版の【名器の品格】を是非お試し下さい!

種類:非貫通
色:肌色
素材:柔らかい
内部構造:ヒダ・イボ

7,480円7,480円8,228円 大魔王
118,228円NLS
9,900円178,228円信長トイズ
9,900円368,228円エムズ
9,900円8,228円アダルトマーケット
9,900円8,228円ホットパワーズ
8,228円  SALE
シリーズ物・関連商品


上付名器7,678
膣内完全再現


下付名器7,678
もっちりとした感触

ピックアップ商品
名器の品格 BLACK LABELをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数561