Sサイズ:内径22mm / 包茎矯正トレーニング

簡単装着 / 24時間装着可能

素材:硬質樹脂

発売日:2019/08/10 / メーカー:A-ONE

寝てる間に剥き癖つけちゃえ!
ホールド性が高いのに指で広げればムリなく曲がるため、装着に苦労はありません。幅広になったことでスリットの数が増え、4段構造のリングと丸みのある先端のツメが、皮戻りをガッチリ防止。

平常時と勃起時のサイズ差が激しい膨張型ペニスにはあまり適しませんが、平常の最小時にフィットするようなら、就寝中でもまず外れないくらいの信頼性はありそうです。

実際に着けてみても硬質なわりに装着感は快適で、剥いた皮のホールド性もバッチリ。透明なので目立たず、公衆トイレでも隣の視線を気にしなくていいのは、気持ちに余裕が出ます。

リング幅が広くなったことでより戻りにくくなり、
睡眠時でも安心して使えます。



素材はプラスチックのような質感。手で簡単に開きます。
内側には溝が付いており、滑り止めの役目を果たしています。
幅広になったことで安定感が増し、
寝ている間にも装着できるようになりました。



バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!
皮を剥きリングを付けるだけの簡単装着!!

Pストッパーシリーズに、リング幅が長くなって保持力が大幅アップしたロングタイプが登場。リングの厚みが戻りを防ぐ4段構造と、内側の高低差のある凹凸の爪が包皮をガッチリガードするので、付けたまま寝ても外れない。

もちろん人体への影響に考慮した
メディカルグレード素材を採用し、安心・安全に使用可能!!

Sサイズは普通サイズの人にピッタリ!!
内径:22mm

1,045円36671円 大人のおもちゃ
1,045円32715円エムズ
1,045円28748円信長トイズ
1,045円754円アダルトマーケット
171,045円20869Amazon
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
Pストッパー (ロング S) をお気に入りに追加
今月参照数1回 - 累計参照数350