本体サイズ 全長48mm 幅36mm 奥行35mm

重量38g

柔らかいTPR(熱可塑性エラストマー)素材

カラー スモーク

発売日:2016/10/12

メーカー:A-ONE

簡単装着でカリ首増大
女性向けのアンケートなどでも、「ペニスのどこを重視するか?」という問いに対し、つねに上位に入る答えが「大きさ」と「カリ」。

カリは、大きくなるほど膣内での摩擦が強くなり、それがより大きな快感へとつながります。装着するだけで、そんな憧れのカリ高ペニスへと一瞬で変身できちゃうサポートリング。

短寸なのでペニスサックほど着けづらくなく、亀頭周辺にガバッと被せるだけでフィットします。

装着中は亀頭の半分近くが肉厚な樹脂で覆われるので、当然ながら男性側の快感値は減少。とはいえ勃起維持できないほど低刺激でもなく、その攻守バランスはなかなか絶妙です。

適度に早漏を抑制しながらも、肉厚になったカリ首で過激に膣内を掻き回せるようになるため、女性側にとっては“いつも以上の快感がいつも以上に長く楽しめる”…と、まさにイイコトづくし。

●伸縮性があり着けやすい幅広のペニスリング
●カリとカリの裏、敏感な部分をガードする幅広タイプ
●パートナーへの刺激効果も。締め付けはやや強め

カリ首をサイズアップさせ、
持続力をサポートするペニスサック
Fit Ring Top(フィットリング トップ)



ほどよい伸縮で簡単装着♪
『フィットリング トップ』で攻撃力を高めろ!

カリ首増大!男根力UP☆
18418円 NLS
680円380円418円大魔王
6748円44418円エムズ
748円41440円大人のおもちゃ
748円19605円FANZA
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
フィットリング トップ スモークをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数271