電動吸引

ワンタッチリリースボタン

空気を通さないパッキン

パッキンは取り外し可能(丸洗い可能)

バイブユニットは、クッション性のあるイボイボ加工

単3電池×2本使用(付属)

ケースサイズ 縦270x横112x奥行95mm

発売日:2017/05/01

メーカー:メルシー

新感覚!吸引&振動で亀頭責め!!
吸引と振動のダブル攻撃で亀頭を集中的に責めまくる、電動タイプの新感覚オナホール。

挿入口のパッキンはサオを締め付け過ぎずに空気をしっかりと遮断する絶妙な設計で、電源スイッチをONにするとアソコがどんどん吸引されて、感度が高まっていきます。

そして、柔らかなイボイボが並んだバイブユニットが吸引と同時に強力に振動して、感度がアップした状態で亀頭が責め立てられるので、今までに味わったことのない感覚です。

軽めに当てて優しくサワサワとした刺激を楽しんだり、グイッと押し付けてビンビン伝わる強めの刺激を楽しんだりと、色々変化を付けて楽しむことも可能です。

吸引が強すぎると感じた時は、エアリリースボタンで直ぐに弱めることができるので、エンドレスに吸引される快感を、安心してお楽しみ頂けます。

グランストライカー


新感覚!
吸引&振動で『亀頭責め』できる電動オナホールです。

電源スイッチをONにすると、シリンダー内の吸引が始まり、
同時にシリンダー内部のバイブユニットが振動し亀頭を責め立てます。
吸引が強すぎたときは、エアリリースボタンで吸引した圧力を解除できます。

内蔵されたバイブユニットはクッション性があるイボ付きシリコンユニットです。
優しくサワサワ感じるもよし、押し付けてビンビン感じるもよし。
お好みの刺激をお楽しみいただけます。

ずっと吸い続けるエンドレスバキュームを是非ご体感くださいませ。

挿入時にローションを塗ってからご使用いただくと、
空気漏れを防ぎやすくなります。

エアーパッキンは取り外し可能で、丸洗いできます。
6,380円463,465円 大人のおもちゃ
3,876円NLS
6,380円4,566円アダルトマーケット
ピックアップ商品
グランストライカーをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数626