全長112mm 最大幅39mm / 重量97g

人体に安全な素材(キャップ/シリコン・ボディ/ABS樹脂)

10段階の振動モード/11種類の吸引

防水仕様(IPX7規格)/静音設計

USB充電式(専用コード付属)

90分のフル充電で、約70分の連続稼働(初回充電時には更に時間を要する場合がございます)

ふたりでもひとりでも楽しめる
大ヒットの「サティスファイア」シリーズのカップルタイプのアイテムで、一人でも二人でも快感を楽しめるアイテムです。

女性側に装着して使うカップル用のU字タイプのバイブに、クリ吸引機能を搭載している高機能タイプ。表面はサラサラとした触り心地の良いシリコン素材だから、肌に触れても安心な素材。

カップル用としても装着用のセルフ用としても使いやすい計算されたこの形状は、他ではまず見ないです。

また、カップルで使う時に激しいプレイをしてしまうとクリの吸引が外れてしまう場合もありますから、じっくりと刺激を味わうようなスロープレイ向きといっていいでしょう。

サティスファイアシリーズは、シリコンキャップ内の空気圧を変化させる負圧技術を応用し、振動しながらクリに直接触れずにマッサージできるという画期的なバイブレーター。

吸引と振動で、
ふたりでもひとりでも
楽しめる



女性側に装着して使うカップル用ローターにクリトリスの吸引機能を搭載!
カップルプレイはもちろん、装着型ローターとしてなど使い分けがしやすい形状。



<メーカーコメント>
Satisfyer×カップルバイブ クリトリスを吸引しながらパートナーと楽しめる画期的アイテム

カップルバイブにクリトリス吸引機能が付いた最新モデル
カップルで快感を共有できるSatisfyer PRO 4 COUPLES(サティスファイヤープロフォーカップルズ)が新登場!クリトリスを吸引しながら、Gスポットや膣内を同時に刺激できます。女性が装着した状態で男性が挿入するとバイブレーションを感じながら濃密なセックスを体験できます。

挿入部分は先が細くなっているので、スムースな挿入と自然な装着感です。水溶性のローションを使用することでより使用感が高まります。吸引口は同シリーズ製品に比べて少し広く設計されているので、クリトリスとその周辺をしっかり覆ってくれます。

クリトリスに直接触れずにマッサージ
Satisfyerシリーズは、シリコン製のキャップ内の空気圧を変化させる負圧技術を応用し、振動を起こしながらクリトリスに直接触れずにマッサージする非接触マッサージの画期的なバイブレーターです。敏感なクリトリスに合わせて、繊細な吸引と、細かい調整が可能な11段階の振動スピードで刺激します。あなたに合った振動スピードで心地よいマッサージを体感してください。

簡単な使用方法とシンプルなボタン操作
Gスポット用バイブ(挿入部)と、クリトリス用刺激はそれぞれ独立したボタン操作が可能です。楕円形のボタンでクリトリス吸引の強弱を調整することができます。その下の波の絵描かれた丸いボタンでGスポット用振動パターンを調整・変更できます。それぞれの操作が独立して行えるので、二人のお好みの強さや振動パターンに簡単に合わせることが可能です。

安心・安全に使える嬉しい機能が充実
ボディ全体は医療用と同等のソフトシリコンを使用しているので、デリケートな部分にも安心して使用できます。操作ボタン部分も安心のABS素材です。完全防水だから、シリコンキャップはもちろん、ボディ全体も水やソープで洗えて、いつでもに清潔な状態が保てます。

また、USB式充電仕様なので、繰り返し使用でき持ち運びにも便利です。90分間の充電で、最大70分間の使用が可能なので、濃密な二人の時間をたっぷり堪能できます。ご購入から1年間は、メーカー製品保証が付いているので、もしもの時も安心です。

【主な特徴】
・吸引型クリトリスバイブ付きカップルバイブレーター
・人体に安全な素材を使用(ボディ:シリコン、操作ボタン:ABS)
・吸引の強さ:11段階の振動スピード
・Gスポット用パターン振動:10種類
・防水仕様(IPX7)
・USB充電式
・充電時間:90分
・使用時間:最大70分
・1年の製品保証付
・本体サイズ・・・117.6 x 38.3 x 97.3mm(重量:97g)

【製品の安全】
・人体にも安全なシリコン素材を使用
・ウォーターベースの潤滑剤(水溶性ローション)も安全に使用可

【付属品】
本体、USBチャージャー、多言語説明書
8136,072 Amazon
9,130円157,755円エムズ
8,173円大人のおもちゃ
8,286円NLS
11,550円  SALE
ピックアップ商品
Satisfyer PRO 4 COUPLES サティスファイヤー プロ4 カップルズをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数474