ローター全長55mm 最大径24mm

送信機全長60mm

受信機縦57mm 横72mm

3ファンクション機能

受信有効距離約20m(場所や建物の状況によって変わる場合が御座います)

受信機固定用腰紐付

ローターポケット付専用パンティ付

単4電池x4本使用

不意にやってくる予測不能の快感
待ちわびた「飛っ子」の新作が遂に登場!!予測不能な刺激に今までにない興奮を覚えること間違いなしの、飛っ子シリーズの遠隔操作ローターです。プチサイズのローターがすっぽりと収まるポケット付きの専用ショーツが付いているから、ローターをアソコに当たる位置にしっかり固定することが出来ちゃいます。

ハート型の受信機も付属の腰ひもで固定できるから、装着した状態でも洋服を着てしまえば全くわからなくなります。そして、リモコンも手のひらに収まるほどのサイズだから、持っていても目立つ事が無く、最大20メートル離れた場所からでも操作可能!!

リモコンタイプで多い、振動部に受信用のコード状のアンテナタイプではなく、しっかりと受信させることのできるハード型の受信機があるので、故障しずらく長く愛用する事が出来ます。穏やかで平和な日常に、病みつきになっちゃう非日常の快感をお届けします。

いつもとは違う
マニアックなプレイを始める第一歩

商品本体以外に、専用パンティと
単4電池×4本が付属しています。

ワイヤレス遠隔操作の代名詞「飛っ子」シリーズに
スタンダードなロータータイプ登場。

送信距離は最大20m、屋外等様々なシチュエーションでの使用が可能です。
ビギナーにもなじみのあるロータは、3段階の振動変化を楽しめます。

・セット内容:送信機、受信機ローター、受信機装着用紐、パンツ
・単4アルカリ乾電池4本付



遠距離の快感は突然に!予測不能の快感バイブレーション!!
超大人気リモコンローターシリーズ【飛っ子】に新たな仲間が登場☆

3種類のバイブレーションを駆使して、室内・屋外を問わずに遠隔プレイ♪
専用パンティでローターをしっかりと固定してくれます。

●3パターン振動
●20Mの遠隔操作
●専用パンティ付き

4,290円2,756円 アダルトマーケット
4,290円312,970円大人のおもちゃ
23,354Amazon
ピックアップ商品
飛っ子ビギンをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数290