Mサイズ(H:87〜95cm)

カラー/ローズ

Oバック仕様

素材 ナイロン100%

フロントにローターポケット付き

パッケージサイズ 縦160x横130mm

※ローターは付属しません。
前後のハートが可愛らしさを見せながら、全体がスケスケでとってもセクシーな、ローターポケット付きの女性用Oバックショーツ。

レースで縁取った前後のハートマークと小さなリボンの装飾が女性らしい可愛らしさを演出しつつも、ローズカラーが妖艶さを漂わせ、全体がスケスケで、後ろはOバックタイプでお尻が丸出し状態なので、抜群のセクシーさを発揮します。

さらに、前面のハート部分はローターポケットになっているので、ローターを入れるとアソコにちょうどフィットして、振動の刺激も同時に楽しむことができます。

セクシーさをアピールするだけでなく、誰にも気付かれず1人でこっそり刺激を楽しんだり、パートナーとの調教プレイを楽しんだりと、色々な形で楽しめるショーツです。

ハートポケット付きOバックシースルーショーツ ローズ ハートポケット付きOバックシースルーショーツ ローズ ハートポケット付きOバックシースルーショーツ ローズ


ハート型のローターポケットと、
前後に施したリボンチャームが可愛いセクシーショーツ。
全体がシースルー仕様でかなりキワドイデザイン。
バックはぱっくり開いたOバックで可愛いお尻が丸見え。

●日本製
●ナイロン100%
1,106 Amazon
1,980円1,525円アダルトマーケット
1,639円  SALE
ピックアップ商品
ハートポケット付きOバックシースルーショーツ ローズをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数472